
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛ならいらない、ネタをくれ!

 2010-04-13
入社13日目にして上司にいわれた言葉


「今度から●●さんのことは男の子だと思うことにする(>∀・)☆」


待て!考えなおせ!




ローソンでからあげくんと17日のチケットと20日のチケットを買ったよ。
15は予約済みで24と25は遠征で28と29がブランニュー

私の辞書に「自重」の文字はない!



スイアリ補完サイトをですね、蟻の牛歩よりも遅い感じにチクチクと改装してたんですけどいちど全部飛んでうぼあーと叫びながらもういいやとモバイルサイトをPCで開いたようなやっぱり倉庫と化しておりますです。
http://kazenoslave.web.fc2.com/
これだったらモバイル対応しようよって思ったけど文章が長すぎるのだしそもそも需要がない。
むしろ今更需要なんて気にするな!
あ、ストーリーの部分が長くなってきたから公開された順番に分けてます。
主に更新したのここだけです。

そもそもスイアリはストーリーに番号をつけるのがおかしな話で、メインがいっこあって同時進行でいろんな話が進んでいるわけでしょ。収集つかない構造。
きっちり時系列でおはなしが進んでいるわけではないので。で、どうしよう。
考えてみると中の人が考えるだけ考えて放っておけばあとはいくらでも伏線拾えるし基本は作って投げてフォローがないから妄想できるという夢のような生産システムが存在しているわけです。

ジャケットの画像のサイズがなんかおかしいから全部揃えて差し替えたいのと、アルバムのコメントCDから情報を拾ってないのと、あとねースイアリ事典とか作りたい。スイアリ大全。と構想だけは立派。

でも周囲には歩くスイアリ事典みたいな人がたくさんいるわけですよ。


たまに自分で見返して「こんなこと言ってたなぁ」とぼやくのが理想。
ブログもそうだね。

無事でなにより。



あしたも早起き。うえー



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/713-2f7acfc3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
