スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「俺、アンドロイドマシーンになりたい」

 2010-04-15
float:leftとか打ち込むと画像が予想もつかない動きをするからやだやだもうやだー!
って全部tableでレイアウト。かんたんー!でもタグがすごいきもい。
基本的なところが出来てない。ごめんなさい。


は、定時ダッシュ成功しました。ていうか勝手に帰った。笑顔で。

ミューズでチケットを引き換えダッシュでホリデーに行ったらマイナスちょろっと見れた。

dieSが出てきた瞬間に「あらせ」と「ひろし」と「ぱんつ」を口の中でいっぺんに唱えた。
あたし、あと3日くらいは何があっても荒瀬の網タイツを思い出して笑顔で過ごせるんだわ。
天使で地味に感動しちゃった。網タイツなのに…!



いい歳なので素数を数えて落ち着こうと思います。


どうでもいいんですけどスイアリ補完サイトのデータフォルダを移動したらビジュアルサイトいじるの忘れてて、リンクが前のまんまだったりしました。
なんかよくわかんないけどいじったらなおりました。事後報告。



どうしよう笑いが止まらない!
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/714-0544472c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
