
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

キミの下着に恋してる

 2010-04-18
HOLIDAY OSAKA PRESENTS

Inner Core Type-2m-

2010.4.15(thu)HOLIDAY OSAKA
OPEN 17:00 / START 17:30
ADV¥2,500(D別)

出演:KING / dieS / グリム / マイナス人生オーケストラ / 他


定時に走り出すだけのかんたんなお仕事

心斎橋でチケットを引き換えるだけのかんたんなお仕事

淀屋橋駅から走るだけのかんたんなお仕事

ホリデー到達


セーーーーーーーーーフ!ぜぇぜぇ。




・マイナス人生オーケストラ
遅刻で最後の2曲だけ。
オサレでポップな曲調にアンニュイな歌詞を乗せてTシャツと赤いジーンズでゴー。
メイクは目の回り真っ黒け。
カミテとシモテで客の温度差がありすぎる。なぜ。
ジュリセンふりまわして踊り狂うの楽しいけど前みた時より動きのキレがなかったかなぁ。
同期がぴこぴこしてギターは思いっきりロックな感じでこういうバランスは好き。
そして果てしなくチープ。
ヴォーカルが鬱陶しいけどバンドとして決して押しつけがましくないところが大いに魅力なので前にはいきたくないけどぼけーっと見るぶんにはこのグダグダ感もそれなりに加点ポイントさ。





・dieS
ツアー初日、開幕、絶叫。
なんじゃこりゃあああああああああああ
おい!あらせ!なんだよこの上半身がスイアリのギターで下半身がスイアリのベースな生き物は。
マーライオン。ねぇ、それ、上下が逆だわ。
素数を数えて落ち着くんだ…!既に呼吸困難。

今宵のMatadorは嗚呼見え隠れする網タイツで踊ろうbabyでお送りいたしております。
あの!荒瀬さんが!網タイツで!
深いスリットから覗く網タイツがどばーん。
どうしてそうなった!どうしてそうなった!
それでね、あのね、髪型がね、モヒカンっぽいときの春泥さまなの。
しゃがむたびに「ぱんつはどうなっているのか」が激しく気になるわたしです。
だって、腰の部分がタイツ以外確認できません。めそめそ。
Loki様はTでひろしさんはノーパンだったからさ!あたくしの好きなバンドマンはみんな下着の布面積が日本男子平均を大きく下回って虚数の海に突入しているからさ!
いやですわ乙女がぱんつぱんつとはしたない。

ああ、さくやたそ、生きててよかった…!生きててよかったの!まさかこんなになると思わなかったの!衣装だけでげらげら笑えて真面目な曲で笑いをこらえてるのに演奏まともとか泣けてくるシチュエーション荒瀬すきだよ荒瀬うぉううぉう
cozyさん、スキンヘッドに上半身裸に帽子って隠すところがおかしいとおもいまぁす。
どうしようこのバンド以外と笑える!
機材トラブルでがたがたのNO DRUGとかいろいろあったけどバーサーカーでわっしょーいしたらぜんぶ忘れた。

「みんな、誰かに愛されてるんだよ」
新曲で「天使」って曲があって。このバンドは出す曲出す曲B-Tくさくて非常にツボである。
ツアーファイナルのどこぞのドームで最後に紙吹雪が舞ってそうなベタベタのバラードかと思いきや意外にドラムが忙しかったり。
歌がまたいいねぇ。ベタなんだけどいいもんはいい!って感じなあれでございました。
これシングルに入るのかな?
網タイツのないバーサーカーよりは網タイツのあるバーサーカーが私は好きだな、と。げへへ。氏ねバンギャル。


1.Matador-マタドール-
2.シャーマン
3.Scar・to・low・now・YOU・ME
4.天使
5.NO DRUG
6.high-裸-night
7.バーサーカー


物販席に漂流してきた御大を見てすかさず下半身を気にする我々
頭がいっぱいなので帰ります(キリッ



今日に限ってLokiのパンツベリー関西支部の面々が皆出払っておりハコに生存していなかったのでついったーで知り合った方と一緒にラーメンとビールに溺れあらぬ構想をぼやいておりました。ありがとうございますすみませんどうも。

ここのラーメンはおいしかった。
DVC00145.jpg



おつかれさま!
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/717-1542ad36
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
