
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

有意義な打算

 2010-04-20



再び大阪ミューズにマイオリ†てきた。
ミューズの音響万歳。


最近はライヴに行き過ぎたので心と財布から反省はしているが後悔はしていない。
給料は毎月入るがその日のライヴはその日しかないだろ。そうだろ。
そんで知らない間に面白いことになってたら若干悲しいだろ。


という全通理論。



はい、そう、今日は魂を抜かれると思ったから17日のあれを途中で無理矢理上げているわけなんですが割とフラットに見ちゃったので。
えっどうしよう。


ナインゴーツ自体がラフになったかな。
んーまたこんど。
東京行く前にうまいこといけばいいんだけどなぁ。
予定が詰まりすぎて連休まで持久戦の予感です。もちこたえろ!がんばれ!



セミナー行きたくない。うええ。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/720-d3c11f7f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
