
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

言葉で炎は拭えないものよ

 2010-04-25

よくわからないけどDISHでぼろぼろ泣いてSaTaNのギターの顔の素晴らしさに感動しながらスイアリ短いとのたまい続けねぇなんで今日はdieS出ないのと浮遊していた某ベーシストに詰め寄りたいのをこらえながらさくら水産night



フェイバリットソングで後藤さんがビットさんにに引っ張られてて爆笑した。




体調が万全でなくビールとウーロンハイでくたばった。おまえはまだまだ飲めるはずだ!

魚の後に肉したよ。レバ刺し好き過ぎるううう。




勝手にひとんちの風呂掃除をして新宿にマイオリ…†


新宿ホリデーってなんでいつも中にいるだけで体力と精神を削られるんだろう。いつもイベントがイベントで客層が客層だからか。
好きになれません。


不快指数高いけどファイフィルシーアは快適。きっとね。





人を信じることと人に期待することは似ているけど違う。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/722-114bb747
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
