スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新宿、全員で揺れようか!

 2010-05-05
『-妃阿甦主宰- 大日本x視覚的x東名阪"新宿"事変』


2010.04.25(日)HOLIDAY SHINJUKU
OPEN 14:30 / START 15:00
ADV.\2,800(D別)

出演: / SUICIDE ALI / 妃阿甦 / フィリア / OROCHI大蛇 / グリム / 其の行方…穢 / ChaosSystem
/ Luna C-Doll / リーサルウェポン / 雷獣(ex.サルーイン.澪牙セッション) / 69 /
Madison(ex.MELLOW.京平セッション) / シークレットネーム-R- (全13バンド出演)



しらんおっさんにつきまとわれてうわあああああくるなああああああ。
うどんはレギュラーを頼みましょう。

立地、造り、音響、何一つとってもいまいちイケてない新宿ホリデーです。アイスなくなったし。
ルナシードールだけ見る!と言っておきながら喫茶店で寝てた。うわぁん。



・雷獣(ex.サルーイン.澪牙セッション)
その恐ろしいまでにおバカなボキャブラリー
記憶の底からにじみ出る笑顔
わざとらしいネ申のベースソロ

あたし、このイントロしってる!
あたしこのイントロしってるの!
あたし、この曲踊ったことある!
あたしこの曲踊ったことあるわ!

そんな!こ、こんなところでPhantasmagoriaのPixy falseだなんて…!
「だけれどーねーぇわかってーよ悪戯好きを
マーイスウィートダーリーーーーーン!!!!(咲)」
ハートを作って飛ばすのよ。笑顔でね。

な ぜ そ の 選 曲 を し た。

おいそこ、逆ダイのタイミングがちがああああう。
孫なんて生で見たの、正味3回くらいです。が。ですがですがですが!
どうしよう、体が形状記憶で勝手に動いてしまうの!!恐るべしPhantasmagoria
地下線麺以外で孫のコピーをする人がいることにすでに感動して涙を流して良い。
そうそうギタソロは背中合わせて弾くんだよ。
この同期どうやって作ったんだろう。うえへへへ。

3曲目がDの何かでなんだったっけとりあえずASAGI煽りとビブラートを完璧にこなし
ラストー!ラストー!ってなったからてっきり「神歌でもするの?」と思ったらまさかの

ワイセツ人形 / ヴィドール
はははははもうだめだ!笑いすぎてもうだめ!あたいスイアリまで生き残れない!
いんわいどうぶつー!ヴォーイ!でげらげら笑いながら逆ダイした。オワーイ!
ヴィジュアル系って、さいていですね(笑顔

うわあああとりかぶととマユラピサロトとサヨナラとヒロインとサンコロと新マスとオカプロききたいいいい!
ヴィドールってバカで愛しくて素晴らしい。しみじみ。
途中の「ワ・イ・セ・ツ・に・ん・ぎ・ょ・う」を陶酔しながら呟くヴォーカルに腹筋が崩壊した。
嗚呼、あの頃の地下線に戻りたい…!
こんなバンドなのに誰も「歌わされてる感」とか「弾かされてる感」がないのがすごい。
ヴォーカルが笑うでも威嚇するでもなく終始真顔であったところがまたリアルであります。
一曲目のマリスは出だしのギターが事故ってたのですけど、当時を知る人に伺うと
「ご本尊もあんまり弾けてなかったから大丈夫!」とのこと。
どうでもいいけどみんな生え際が危ないこのバンド。



1.ヴェルエール~空白の瞬間の中で~/ MALICE MIZER
2.Pixy false / Phantasmagoria
MC
3.薔薇の記憶 / D
4.ワイセツ人形 / ヴィドール




・SUICIDE ALI
そんなこんなで異常なるテンションのまま突入しのっけから風のslaveで頭を冷やす。
風のslaveを作った人は天才!毎回そう思う。淡々とした流れの中に様々な展開があって、でもまた淡々と流れてしまう。
新旧ずらーっと並べた感じのセットリスト。スレイブのあとにニューオーダー来ると懐かしい。最近春泥さまが普通にヒトとしてかっこよくてそんなのつまんないから俺、ラビさまの下半身ファンになる!とおもっていたのですが、白コンに蒼いライトがあたって表情が希薄で、ああ大江春泥だなぁと思えたので再び愛が芽生えました。
中身が伺えない表情、というか。これはスイアリ全体にも言える。
漏れてくるヒトの臭いを笑い飛ばすのもまた一興なのだけれど
まぁナカノヒトなんていないので。基本的に。
今ステージに存在するものは今ステージにしかいない。幕が下りたら消えてなくなるの。ただそれだけ。
ファイフィルシーアの土を拾ってかえりたいとかほざきます。

人間の要でビットさんがお立ち台に座り込んで歌ってた。
なんでかこの情感たっぷり。ビットさんに色気があるとか、そんなの聞いてないです!
魔法でガシャーンして終了。
よく見たらHIY様の網タイツに薔薇が舞ってるわ。このバンド網だらけだ。SUICIDE網。
楽しかった!

SE
1.風のslave
2.THIS NEW ORDER
3.人間の要
4.蒼い狼が見た絶景
5.正しい魔法の作り方
SEローエント街道



時間かなり押し。
ぴあす様は煽り曲を30分もなさるのに物販終演後なんて居られるはずがありませんわ(苦笑)←前回の怨み

そんなこんなで新宿を転がるように走りバスに滑り込みセーフ。3列シートで良い夢を。
おつあり東京!
仕事いいですかーいけますかー(煽)

コメント
おつありさまでした!
うどん食べ過ぎて仕事だめです~いけませーん(咲)

ファイフィルシーアの土を持ち帰ったら後世に旅で見聞きしたことを伝えようと思います(笑)

セッションの中の人はきっとヴィジュアル系カラオケをやってるに違いありませんw
【2010/05/06 20:20】 | 長月千秋 #7lm2jX4s | [edit]
遅ればせながら千秋さんおつかれさまでした!
うどん麺様やばかったですな。

またスイアリ東京でお会いしましょうヾ(´∀`)ノ


【2010/05/13 23:57】 | 微☆少女戦士さくや #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/733-761c730e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
