スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

裸足で踏みしめた砂のように

 2010-05-06
BASKTRIBE 2周年記念主催
Agitate Tribals Vol.2

2010.4.29(thu) 西九条BRAND NEW
OPEN 16:00 / START 16:30
ADV.¥2,500 (D別)

出演:BASKTRIBE / BUG IMPACT / VALD / Zero Gravity / Kathakali / クロ×ヒメ etc.


ミューズのゴールデンボンバーワンマンが同じ日だどうしようどうしよう
って悩んでたらあちらさんとっくにソールドアウトしてました。
金爆が!ミューズで!ソールド!色んな意味で凄い。


ヨドバシでああでもないこうでもないとしていたら遅刻した。
さらばプーチン(ウサビッチ)のティッシュカバー。



・VALD
すごいディルアングレイ
すごいディルアングレイだ…!
VULGARとかWithering to deathあたりの。
古今東西ディルのコピー紛いなんて過剰供給もいいところなんですがみんななんであれをやりたがる且つ一定の需要が生まれるのかひたすら不思議。
GAUZEしようよ!MISSAとか!
ヴォーカルの金髪裸ジャケット内股で煽ってヴォーイもさることながら
ドラムが心夜の動き完コピでわろた。そして赤髪。
センターラインだけ見るといつぞやのライヴDVDの再現。
ギターがちらちら細かいことしててあれ弾けたら素敵だなと。弾けたら。




・クロ×ヒメ
ベースがいけめんすぎて3人で咲いた。
みんな細くて小さい女の子なのにとんでもなくエネルギッシュ。
目が泳いでないし。MCも小気味よいし。
ギャル盤なのに変なあざとさがなくて私は好きだわ。
セットリストのせいか暴れる曲がだいたいどれも同じに聞こえたのが残念だったかな。
衣装コンセプトが不思議の国のアリスなんで
もっと暴れつつメルヘンでありつつそうだな界隈ですと少しDollyっぽくなると面白いかもしれません。
へどばんたのしそう。





・Kathakali
ノア様が…ノア様が…!
黒い。
どうしたその口紅。
ノア様って、異国のおうじさま(仮)だったのに化粧一つで見事なまでに妖艶な敵キャラっぽいあれに。
ほらーなんか腰がくねくねしてるし。それ、いつもです。
ベリーさんの服も黒くて全体的にブラックカタカリ。
グレイスカイをものすっごく久々に聞いた。
前を覚えてるか定かじゃないけどイントロからなにからなにまで前より印象深かった。
そろそろ音源くださいな!
ステージの上には日射しと温度と土の匂いがある。フロアには何もないけれど。
良いね、この平和だけどエネルギーに満ちた感じ。
そんで砂漠をいつぶりに聞いたんだろう。なかなかレアなセットリストごちそうさまでした
ほんとに4曲だったっけ。あれ?
シャングリラでわちゃわちゃして終了!たのしかった。蓮ききたいなぁ。



「きゃー!のあさまと目があっちゃった!」とかしょっぱいファンごっこをして遊んだ。
きのせい!きのせいです!

次回はバンド編成のRe:kathakali
これは見なきゃ!あと写真撮りたいのん。主催楽しみである。



SE
1.グレイスカイ
2.God's still alive
3.砂漠
ノア独唱
4.シャングリラ







次のバンドなんだバンド名わかんないけど荒ぶるドラムの筋肉と顔芸がすごすぎて笑いながら帰った。
妹が「本体は筋肉」とかひどいことを言っていた。

食欲に負けましたごめんなさい。
ZIMAよりSKYY BLUE派です(キリッ



はーkathakaliは良いね。えへへへ。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/734-6dc74dd6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
