スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

甘くて愛しい肉とか神様だらけの爆寸とか

 2010-05-09
週末概要


徹夜で迎えた土曜日に知り合いの方主催で「Sugarの解散DVDを見ながらひたすら肉を食べる」通称「ロキ肉の会」が開催されました。
京都でBARを貸し切ってアレな曲をかけ続けながらやっとDVD見た。もうすぐ一年。
改めてLoki様のきもちわるさに感動しました。っていうか肉だし!
戮の振り付け?ヴィデオーを持ち込んでげらげら笑いながら見たりバルナレシラーになったり十三階が月光だったりいろんなおいたをしたのでまた感想など書きたいと思います。
SWEET ROOMがすんごくよかった。


そのまま二日目の徹夜を迎え月に啼き朝を晒う甘党(勝手にソファで一時間くらい寝たけどね!)
よぼよぼと家に帰りひたすら寝たあと昼過ぎに起きて、よっしゃこれはいけると当日券で爆発寸前Nightに挑んできました。ブランニュー人ぎっしり。




眞呼さま\(・∀・)/
S1.jpg

(掲載許可をいただいてます)

quo vadisアツい!
ライブの写真をまた上げようと思います。うぇへへへ。


そんでベリーかかったよ。笑顔でガンノリしたよ。浅井さんにハート飛ばしたよ。
ゴールデンボンバーのコスチームが凄すぎた。感動した。


あのね、よくきいて。PhantasmagoriaのPixy falseでフル衣装メイクのホンモノの戮が登場してそのまま神歌でホンモノの妃社長が登場してエアーベースをしたあげく新盤の宣伝をしていったの。

「凛の見所は…Phantasmagoriaぶりに妃、戮のコンビが復活したところですね(笑顔)」
「今日は爆寸価格ということで残ってるCDを半額で売ります。戮が売ります。」

もうわたしにはなにがなんだかわかりません!!!!!!!!!とりあえずつっこめ!咲け!逆ダイをしろ!
神に祈りを捧げておきました。

ダッダッダッダダッダッ
\きさきー/


浅井さん今日ずっと緊張していたらしい。


あああ耳が首が腰が…明日仕事だなんて信じられるか。
名古屋の感想もさっさと書きたいな。


物販で営業している戮を横目におつありでした。きみにあいみっしゅー!(TWO HURTかかった)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/736-014eb128
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。