スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

聖地名古屋に舞い降りる

 2010-05-10
Planet CHILD Music presents

CODE7203-KinesicS / NEOPHILIAカップリングツアー
『NEO Breeze Circuit-7203-』

2010.5.3(月)ハートランドスタジオ
出演:CODE7203-KinesicS / NEOPHILIA / ANOTHER DIMENTION / meth. / AmberBullet / SUICIDE ALI / 音影


あんなに通い詰めたのにエルとフィッツオールとホリデーしか行ったことがなかった。
久々にヴィジュアル系の聖地名古屋巡礼を行ってきました。




・Amber Bullet
ただの暴れバンドかと思ったら意外と黒くて底辺をはいずり回るような曲が多かった。
もうちょっと演奏ましになったらちゃんと聴きたいです。
ヴォーカルがメイクしっぱいしてるの惜しいなぁ。
ベースがアリスアウアアを着ているなぁ。
小柄で赤毛で睫毛ばしばしで、喋ったら頭がわるそうな可愛さだった。
もうせっかくだから全員アウアアを着てしまおうよ名古屋だし。名古屋なんだし。




・ANOTHER DIMENTION
いつのまにかKAMIJO先生リスペクトになっていた。
ラレーヌじゃなくてヴェルサイユの方な。
ヘドバンしている客に向かって痙攣しながらタクトを振り回していいねあのMCまで完璧なナルシストっぷり。
テンションのおかしさがちょっとDioの人を思い出した。
そして煽っているようで目が泳いでいる…!

ひたすら轟音でメロディーが印象に残らないのが悩みどころ。
どうでもいいけどまだ機材車ベンツなんだろうかここ。





・音影
ギターとベースの胸に刻まれた呪いの傷を癒すためにみんなのパワーが必要だ!
という忍者集団らしい。にんにん!
刀ふりまわしたりヌンチャクふりまわしたりすごい。
戦隊ヒーローショウもかくやというパフォーマンスででもどこかうさんくさくていけめんでわっしょいなの。
タムがぜんぜんなくて視界が良好すぎた。どうなっとる。
設定たくさんあるけどこのちょっとゆるーい笑える感じが心地よいのですわ。
こういうバンドはお約束にメタルだわ。
だんだん楽しくなってきてハートを飛ばしてがんばりました。にんにん!





・SUICIDE ALI
ザ・殺人セットリスト
フリークショウフリークショウ!なんかそれちがうバンドだ。ははっ。

遠い昔、誰かがSUICIDE ALIのことを「関西の名古屋系」と言っていた気がする。

首飛んでけー!
揺れる視界に、あまりにラビシャンの網しか見ていないな自分。と思いました。網シャン。
春泥さまは春泥のサカナの部分とヒトの部分とヒロシの部分が見え隠れしておもしろい。

今日はみんなメイクが丁寧でした。それだけを確認しました。
とりあえず頭を振りすぎてよくわからない!黒と緑の視界がシェイク。
でも頭を振らないと損、くらいに思っている時がある。楽しいんだもの。
黒いバンドも黒くて気持ち悪いバンドも増えたけど黒くて気持ち悪くて暴れるバンドとなると近年は難しいところがあるような。
黒くてかっこよくて暴れるバンドならそこらへんにゴロゴロ転がってるんだけどね。

Bitさん的にはお立ち台に座り込んで人間の要を歌うのがブームみたい。
どこかを見てるようでどこも見てないまなざしがね。いいよね。
暴れてガシャーン!
うろこ輝いていた。

おつかれさまでした。幸せである。


SE
レバンデッシュリング
誘拐ごっこ
笛吹童子
人間の要
Favorite song



新しいアー写をげっと。
初任給で名古屋遠征はよくある話らしい。

食欲に負けて手羽先を食べにいきましたの。
とりさんだいすき。

遠征して飲んで日帰り出来る名古屋って素晴らしい。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/737-045f00c6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。