スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

続・聖地名古屋に舞い降りる

 2010-05-12
2010年5月3日名古屋観光。


名古屋といえばKURAGEクレープ!

Sugarの殊さんと殊さんを薄ら笑いを浮かべながら見守っていた一部の甘党に大人気のKURAGEクレープ!

※間違ったことは言っていない。



大須からしか行き方知らなかったんだけどなんかロキベリーの人が「上前津だYO!」と教えてくれました。
ああー確かに近い。

すごく生地がパリパリなんですの。変わっているでしょう。
kurage1.jpg

キャラメルアーモンド甘すぎて喉にきーんときた。
kurage2.jpg


ハコに移動するとこんなところに想さんが…!
SOU.jpg




ライヴ後は世界の山ちゃんへ!
yama.jpg
数十メートルおきに店舗があるのにどこも6人待ちとか7人待ちとか動員多すぎる。

「山ちゃんの最前交渉こわい」とか笑いながら「オオエ」の名をかたり2号店と3号店でダブルブッキングをかます僕たち。


手羽先かかってこーい!
yama2.jpg

みそだらけ。赤だしの味が凄まじかった。ダークネス!


よし、名古屋めし順調に制覇。
あとはあんかけパスタと喫茶マウンテンと大丸ラーメンですね。
なんかハードル高いのばっかり残っていく。


というわけでスイアリは定期的に名古屋に行くといいと思いました。
ああああ金沢にいきたい(まだ言ってる



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/738-10fb2003
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
