
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

渡る世間は爆発寸前甘く愛しいネ申だらけ

 2010-05-17

爆発寸前NIGHT 2010

~version M~

2010.5.9(sun)西九条BRAND NEW

ADV.¥1,500 DOOR.¥1,800(D別

出演:浅井博章




*個人的爆寸ハイライト



出かけにさ、Sugarのタオルはたぶん使わないよなってディスパに変えたの。



ねぇねぇ浅井さんこれってベリーですかSugarのベリーなんですか爆寸でベリー爆寸でベリーなんですか…!
うわああああああああ!


寝ぼけた頭で理解するよりも先にイントロのドラムの音に身体中の全細胞が反応した。
「パブロフの犬」と書いて「バンギャル」と読むべし!

「どうしようこの曲知らないから後ろに下がりたい」な顔をしている人々をかきわけながら奇声を上げ
気が付いたら最前ドセンに滑り込んで笑顔でベリーダンスを踊り狂い浅井さんにハートを飛ばしているわたし。

バンギャル!きもい!知ってる!知ってる!

ああどうしよう後ろは誰もノってないんだわ空洞ができてるわ
ああどうしようこの満員のブランニューの中でSugarのベリーが聞きたかった人口なんて最前7人割りで計算しても2列埋まらないんだわ。きっとね!
ははははきっとそんなことはどうだっていいんだだっていつだってアウェーだったんだものSugar


たっだぁぁぁぁぁぁ愛しくてぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇえ!



私にはLokiさまのパンツと腹の肉とスケスケの衣装と横っ飛びをしているシズナ大先生と口が半開きでドラムをさばくあっくんと行動範囲半径30cmの赤毛の冷血貴婦人ベースが見えるうううう!
ベースソロで赤毛消えた!はい!今君の絶対領域消えたよ!(リクエストアルバムに入ってる方だったよそりゃね


どなたか存じ上げませんがリクエストして下さった方がおられましたらありがとうございます心の中でジャンピング土下座ヘドバンをしたい勢いですはぁはぁ…!


(ハイライトここまで)




オール明けに疲れて家に帰ってよぼよぼしていたわたくしにヴィジュアル系の神様がね、「バンギャルは爆寸に行きなさい」と仰ったのでよぼよぼ支度をしてディスパの豚タオルを装着し開場時間に家からびゅーん。
ファズの前くらいでブランニューにトルネードイン†をかましたので第三帝国聞きそびれました。

バージョンModernということで98年以降の曲が多くClassicに比べたらそりゃ私はこっちの世代だなぁと。
あんなに体がしんどかったのに「浮遊した理想」がかかった瞬間全てが吹っ飛び7割くらい前線で暴れておりました。
黒いひずみと白いひずみとかりゅーがガシャーン!
とりあえずヘドバン。突き出しからデザートまでヘドバン!ヘドバン!

狂想曲vomit楽しすぎるあの時代の地下線は良かったなぁ。しみじみ。


quo vadisで白い眞呼様がステージに降臨してスリー!ツー!ワン!ゴー!!!
写真…!写真とるの!と半分のっかりながら半分わたわたしてた。デジカメケース落とした。ちーん。
わたしはご本尊を画面上でした拝んだことがないのですがコスというか本人じゃんって思ったんだ。
s5.jpg

s4.jpg

そのあと眞呼さまがpulse_でいけめんのれおコスさまの横で歌ってたよ。
ウェルカム名古屋。
すごい共演!すごい共演だ…!

その後のゴールデンボンバーのコスチームも本当にクオリティが高くてジャージ眼鏡の歌広場淳さまが本人すぎてふいた。きゃんゆたかが本当にイケメンだった。
ドラム以外全員いた。大事なところが抜けている…!
しかも衣装がPVじゃなくて女々しくての振り付け映像のコスな。
鬼龍院(さん)のタンクトップショーパンはちまきが色んな意味でひどい。

毒グモ女は本家ですと、振り付け用の紙芝居の最後にDAI●Oがウィッシュしてる写真がでかでかと載っているのですが今回は浅井さんの写真がでかでかと掲載してあり「浅井ウィッシュ」になっていました。
なにこの仕込みの細やかさ。

あーRuder懐かしい。Ruderこんなに音しょぼかったっけ。わっしょい!
ジャンヌで人がどわーっと突っ込んでくるの恐いからちょいと避難してyasu様を眺めていた。
あのyasu様はイケメンなyasu様であることを放棄しているところがかっこいいんだぜ。えっ。

華唄ってなんでこんなにアウェーなのデュエルジュエルのファンって普段どこに生息しているの。
デュエルジュエルってその時その時の常連がいろんなフリをつけては去っていくから時期でフリが違うのな。えっここ咲きじゃないの。あれ。
そしてまさかのキボウ屋本舗。

WaiveのFakeっていい曲だなぁ。しみじみ。イントロのギターとか大好きです。
愛なんてー信じてなぁぁい。

Dとかガゼットでコスがいないのはちょっと淋しい。なんて。

MEGATRON -UPPER VERSION-をきゃんゆたかコスの人がフロアで完璧に踊ってて絵ヅラ的に相当面白かった。

しかしながら一度しか聴いたことなくてもフリとか結構覚えてるもんですね!
この記憶力どうして有効活用されないんだろう嗚呼バンギャル脳バンギャル脳。
NoGoDなんて一度しか見たことないもん!でもなんか踊れるんだもん!

メリーのコスチームがクオリティ高かった。いけめんだらけだ。わぁぁ。
さくやさんサンコロで前につっこんで常連フリをしているのなぜどうして。
もう体がばきばきでどうしてTONIGHTがこんなにしんどいんだろう。うええ。


「ここからは撮影禁止」って前に書いてあって「?」ってなっていると

Pixy falseでフル衣装メイクの戮登場


さっきからコスさんのクオリティーが高すぎたのと戮を見るのがそうとう久しぶりだったのとで「いや、まて、あれもコスかもしれないじゃないか」と一瞬思ったけどそんなことはなかったぜ。
きゃああ二週間前くらいにあんなに聴きたかったPhantasmagoriaのPixy False!
前につっこめ!咲け!逆ダイをしろ!
本人は至って真剣にやってるのにゲラゲラ笑えるああ孫って素敵ね。


神に祈りをささげようかぁー!
でリアル ネ申 降臨。


ダッダッダッダダッダッ

きさきぃー!

なんだかよくわからないけどきさきぃー!あさいぃー!


うわぁ社長だぁアンダーコードの社長だぁフル衣装フルメイクの妃社長がいま爆寸に…!
至近距離で見る機会なんぞ滅多になかったので人の逆ダイをくらいながらまじまじと見た。
本当に歯様だった。かんどうした。
人の逆ダイくらうの楽しいふっふっふ。
神々ノー!(ゴフッ

我が神!降臨されぇぇぇぇぇぇぇぇし!
でやっぱり笑った。あっはっは。


そのままMCで新盤の宣伝。

浅井「今日はずっと緊張してました!」

浅井「凛の見所は?」
戮「そうですね。Phantasmagoriaぶりにこの妃戮のコンビが復活したところですね(うれしそう)」
妃「(無視)」

フロアの「はいはいワロスワロス」な空気が甘酸っぱい。ふはは。
今日は孫のCDを爆寸価格で売ってるらしいぜ!戮が物販に立つらしいぜ!
すごい在庫処分。商魂たくましいね。見習おう。



なんかもう神歌で燃え尽きて壁の花になっていたらジャンヌで人が前に突っ込んでいくのがおもしろすぎた。
ヴァンパイアでyasuさまが脱いだ!
ヴァンパイアでyasuさまが脱いだ!
乳がテープでふさいであったよあれ。もう、乳なんて信じない。(ごめんなさい)

大嫌いで人がぐちゃぐちゃになるのを見届けてしゅうりょう!
うわああああ体と耳がぎしぎしするううううう。

次は10月にバージョンCらしい。首を洗って待ちましょう。
神様と神様と神様とコスさんとバンギャルさんおつかれさまでした。あと戮。

いつかLokiさまがステージにこうりんしないか…な。

s6.jpg




おつありでしたー



SET LIST

The IIID Empire/Dir en grey
ファズ/ムック
「浮遊した理想」/D'espairsRay
狂想曲/Phantasmagoria
vomit/12012
quo vadis/deadman
pulse_/lynch
毒グモ女(萌え燃え編)/ゴールデンボンバー
SPACE PIRATES (ch77.7) ♯2/宇宙戦隊NOIZ
蜃気楼/heidi.
Ruder/the GazettE
ダメ人間/Shulla
Heavy Damage/Janne Da Arc
TEKKEN II/SEX MACHINEGUNS
ENEMY/PIERROT
華唄 /Duel Jewel
さくら/Raphael
反省しませう/キボウ屋本舗
三つ数えろ/メトロノーム
Night-ship "D"/D
せんちめんたる/Cali≠Gari
Fake/Waive
ベリー/Sugar
虎虎虎/電脳オヴラアト
MEGATRON -UPPER VERSION-/Psycho le Cemu
バンギャル症候群/人格ラヂオ
夕暮れの謝罪/蜉蝣
Two Hurt/DELUHI
alien tune/lynch.
ALKALOID/Laputa
DIS/ネガ
EVE/摩天楼オペラ
激烈叫喚乱痴気教/NoGoD
CRAZY-FLAG/ギルガメッシュ
umbrella/Dir en grey
CHROMOSOME SIX/宇宙戦隊NOIZ
バイオレットハレンチ/メリー
女々しくて/ゴールデンボンバー
・・・サンガコロンダ!!/ヴィドール
Muder Freaks/D'espairsRay
パラノイア/PIERROT
COCKROACH/the GazettE
Believe/SOPHIA
ROCKET DIVE/hide with Spread Beaver
TONIGHT/LUNA SEA
Pixy false/Phantasmagoria
神歌/Phantasmagoria
迷彩/サディ
ヴァンパイア/Janne Da Arc
大嫌い(2006)/ムック



デジカメケース回収。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/743-77cf04f5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
