
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

キリングロンリネス

 2010-05-22

朝から予定が狂いっぱなし。
感想書いてるけどなー削らなきゃなー
そもそも自分の感想なのに削らないといけない部分とかってあっていいのかな。
ブログの使い方ってなんだろう。
見せつけ?吐き出し?垂れ流し?

きっちり商業的にスペースを取ってやってるんじゃなけりゃたまにこういうスランプも乙ではないの。
イヤだけどさ。


ひとんちでひたすらHIM見て盛り上がってたけど最近ヴィレがおおかた荒瀬に見えてきたからこれはこういう病気なのだと思う。
http://www.youtube.com/watch?v=CQ9JdDAbKH0




フィンランドにいきたい(じたばた

いまから飲むよ。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/746-54388eed
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
