スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

理想狂理想郷

 2010-05-25
~STRUGGLE FOR EXISTENCE VOL.24~

2010.5.14(fri)
OPEN 16:30 / START 17:00
ADV.¥2,000(D別)

出演:THE CRIME / Kathakali / クロ×ヒメ / dieS(f.横浜) / C≠P /
ヴェルテクス-Vertex-(f.徳島)


うおおお定時定時!定時常連!定時最前!アンコールは居残り!
がさがさがさと私服に着替えてタイムカード切るの忘れて事務所にトルネードインをかましたらあまりにアレだったらしく
偉い御方に「えっ?」って言われたのを愛想笑いでカバーして脱走するだけの簡単なお仕事。

なぜかオープンが17:30に変更になっていたらしい。はやく言ってぇぇぇ。
着いた時にステージにいたありがちなコテオサバンドを見て
「バンド名忘れたけどこのバンドには過去一ヶ月以内に水をかけたられたはずだ。」
と危険を察知が働いた。
案の定水ばしゃーん。
あーそうそうTHE CRIMEって名前だったよ。前には行かないよ。
ワンマン以外での水害まじ禁止だし。ぐすぐす。


・クロ×ヒメ
基本的にはセンスと煽りのパターンが総じて「バンギャル」の範疇ですのん。
ファン目線って素敵さ。
もっとこうしたらいいのに!を実際に自分で同じスタートラインに立って形にしようとすると案外難しかったりするもんだ。たぶん。
客からステージのことってさっぱりわからないからステージから客のこともわからんだろー。
そこの差が埋まってるようでやっぱり埋まらないようで見てておもしろい。
あのアリスのうさぎの衣装欲しいなーBPNとかで出してくれんかなー。
るかさまイケメン!るかさまイケメン!
ここいらのギャル盤はみんな曲のワンパターンさがネックな気がする。
覚えたらフリして咲くのそこそこ楽しい。
サポート入れてツインギターになってた。音あんまりわかんなかった。うーん。



・ヴェルテクス-Vertex-(f.徳島)
改めて見るとすごいセルムくさい。
ツインギターのセルムってこんな感じですか。と言ってたらセルムが結構前にツインギターになっていた件について。こうして時代に取り残されていくのね。しゅん。

声がトラで立って手を広げるパフォーマンスはちょっと竜太朗はいってる。
カミテにレオコスがいるよ。先週ここでレオコスを見た幻視。
黒くでハードでそこいらのバンドだけどメロディーと声の細さにいろけがあって、ただゴツいだけじゃない!ってところが売りで、嵌る人は嵌るんじゃないでしょか。
でもそれってすごくセルム。




・C≠P
わたしは!日焼けが!許せない!
日サロに行くヴィジュアル系なんてきらいだー耽美という言葉を知れーおまいらなんかメンエグにでも載ってろー!
※地黒だったらここで土下座ヘドバン。
なんか無駄にキラキラしてた。同期多めでメロディーがクサくて曲はまぁジャリ盤的には好きですみたいな。
妹がギターかわいいギターかわいいと言うからしっかり見た。
可愛かったけどよく見るとアイラインとか笑い方がヴィドールのラメたん的な可愛さだったことを記しておきたいのです。




・dieS(f.横浜)

「おまえとー!くるいたぁぁぁぁぁい!」

ブランニューと網だらけとスケスケの人がおそいかかってきて逃げる光景にデジャヴ。
さしのべられた手をつかみかけて笑顔で逃げた。荒瀬さんのことはだいすきですう。
目の前をふらふらよぎる網タイツに脳内ではぱんつ祭が続行中。
わたしもくるいたぁぁぁぁい!

亮さまも荒瀬とおそろいで黒シャツにリボンだったよう。
相変わらず爆音が気持ちいい。
梅さんが絶好調で楽しそうだった。なんか楽しそうな音でいいなぁと。

久々にって「死界」をやったのだけれど死界をナマで初めて聞いたたぶん。
悲しいけどえらいエネルギッシュなバラード。
情感たっぷりで悲しさに浸れて、いいなーって思ったよ。思ったさ。でもどうしても目の前をふらふらスリットから覗く網タイツに視線が行ってしまうの。
もしかして:露出狂に弱い

dieSはあれこれ考えるのが逆にもったいない感じ。
暴れて気持ちいいのがいちばん!
cozyさん肌色。


1.Scar.to.low.now.YOU.ME
2.シャーマン
3.死界
4.侵入
5.バーサーカー




・kathakali
史上最多7人編成のバンドバージョンRe:Kathakali
えらい豪華でした。刺身の舟盛りみたいだった。何が。

視界にあふれる人の多さと耳に訪れる音の多さにただ口を開けて目を見開きながら笑う。

な に こ れ

なにこれなにこれなにこれー!
衣装の雰囲気が統一されてて人口密度が高くて音にパワーがあるとこんだけ迫力でるのね。
なんかこう降ってくる音を入れ食いみたいにがばがば詰め込まれるカタカリ、つーのが新鮮なのですよ。
かたかりでーす。じゃーん。
人が多いだけで至福感。どうしよう笑える。ははははは。
こっちのドラムのが太鼓っぽくて合ってるぜ。

MCでマサヒロが「重大発表があります…」ってぼそぼそ喋り出し他のメンバーの醸し出す空気を伺って思わずアレな想像をして「こんなことは過去にいくらでもあった!落ち着け!落ち着くんだ!」と構えるあたりがオバンギャ。
結局内容は活動ペースを落とします。と。解散じゃないよと。
心臓に悪いわ!あーでも月1の楽しみがなくなるのか。うええ。
この隙に音源を作って頂きたいものです。

プラスティックヘブンがプラスティックヘブンに聞こえないけどプラスティックヘブンだった。
曲のアレンジで全然雰囲気違うからなんか違うバンドを見てるみたい。
でも歌はしっかり聞こえるから骨格は同じ。
やってることのレベルが高い。

そんでノアさまが蓮かなんかの歌い出しに入れない事件。ノアさま生きろ。
プラスティックヘブンとシャングリラと蓮とGod's Still aliveとあれFeel fineやったっけ。
とりあえず楽しすぎました。
写真とった。いぇい。

rk_b1.jpg

rk_n1.jpg

RK_m1.jpg


rk_all_2.jpg




dieS物販の宣伝POPが酷い。4時の市。スーパーか!
あああサカナ売ってたらどうしよう。色んな意味で。

あらーせ。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/749-c037ec0b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
