スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

魅惑のきらきらケツ振りプリンス

 2007-12-25
UNDER CODE PRODUCTION PRESENTS

Dali主催イベント
「osaka is mine」

2007/12/15(sat)
O/15:30 S/16:00
ADV¥3,000

出演:Dali/ネガ(ゲスト)/hurts/ザ・ゴールデンスパイダー/ジゴロ/6R/BERLIN/Marvelous Maiden/auncia


対盤がこんなにあるとしんどーいー
あと2つくらい少ないといいのにといつも思っている。だからホリデーいやなのか。んー。
ホリデー=地下線イベ=待ち時間が長い+柵が高い+ドリンク高い


ああもうバンギャルクオリティしんどいよおおおおおおお。








・Marvelous Maiden
遅刻!遅刻!
ガチャって扉あけたら「まーべらすめいでんだああああああ!」
あああああ顔恐い。
今日りんご食べないのん?
全体的にメイクましになってた気がします。でも依然として左半分の人は失敗していると思います。
なぜかまた上手の子が普通に歌ってた。


そろそろここもアンダー入りかな、と思っている。





・BERLIN
ディスパ7:ガレット3
突然真ん中の人がマーベリィィィィィィック!とかカウンティィィィィング!とか叫んでも何も驚かない。驚かないさ。

好きになる要素しか残されていないはずなんだけどこの軽さはなんでしょ。
どうせするならディスパくらいのあの無茶苦茶な勢いが欲しいかも。
アンダー規模の激しさじゃ満足しないぜぇ。
少しずつ演奏の粗さが取れてきたかも。な。
かぐやかかってこーい

上手の子の笑い方がたまにしーたんを思い出します。

今日ミューズ行かなくてよかったのかい。







・auncia
真ん中の人逆毛に失敗しとる。
お兄系さわやかロックって感じ。

あ、前見たことあった。
一度見たら忘れられないバンドではないようです。
んー。






・6R
なんという90年代。なんというフォービア!
きすいがきすい過ぎてなんだか。いや、フォービア音源しか聴いたことないけど。
果てしなくきすいだった。あのシャウト健在で。
メロディアスな部分を差し引いたフォービア。
囀る冥途うたってー

ヴィゼルの人顔かわってねー

音が古い。ギターの音が懐かしい。何故だ。
メイクが成功してるのが皇子だけ。
あんまりホスト顔がいないんだけどー。
むちゃくちゃなバンドだった。色々。

最後水吹いたらギャが全力で逃げてておもしろかったお



・hurts
なんじゃろ、この世代の無茶苦茶さが好きです。
兎に角勢いだけは買う。中身はあんまり見ていない。
みんな首がもげそうだ!。




・ジゴロ
いきなり上映会。 やぁ 私だ!
あーいた気がする。8月の砂糖にいた気がする。

なんかメイクがアンダーコードぽい。
見た目もわかりやすくて勢いあってノリやすくてよろしおす。
キーボードの人のヘドバンが壮観。
パート:Key&ヘドバン でよくね?





・ザ・ゴールデンスパイダー
今年最後と聞いて飛んできました。

こんなに明るいノリだったっけ?あれ?
黙々と演奏してるイメージがあったのだが煽り煽られ。
なにこの主に真ん中の人のはつらつ具合。


衣装かわってて
晃士がスケスケで。黒くてスケスケで。ケツ振りプリンスで。
気持ち悪い無垢な笑顔で。
気持ち悪い無垢な笑顔で。

これはなんだ、新手のロキか。ロキなのか。
と言いながら気づいたら晃士ばかり見ている。あああああああ。
さくやの心は尻とか腰を振る人にさらわれがちなようです。


恭弘氏が喋れば喋るほど、殊臭がします。殊だ。あれは殊だ。



カズ氏は、酒太りです。
トモロウ氏も、酒太りです。
末様も、まるっとしてます。


どうしよう、幸せだ。(私が

ゴルスパには様々なタイプのいけめんが揃っている。ので。

そう、私だけが楽しいのです。


ライブとはそーゆうものです。


ヴェッカーラバーで店じまい。もう少しライブ増えるといいのになぁ。
通える自信があんまりないのだけれど。





燃え尽きたのでネガとダリ見ずにサイゼリヤでマイナーメニュー注文しようぜの会。


シナモンフォカッチオ食べたことあるひとー




基本イベントは最後まで見たいんだけどねぇ。帰ってしまった。

全体を通して一つのイベントだからなるべく最後まで見たい。クオリティー云々は抜きで。
ネガもダリも別に嫌いなバンドじゃないし見てて楽しいし。

だけれど何かが尽きて。


ああなんか、老いるってこういうことかもしれんとか思いひやっとした。
18歳が人間の発達のピークらしいぜ。

よくある「最近の○○はつまんないわかんないー」って

つまんない事をつまんない人のせいだけにすんのもどこか間違ってると思う。

若くて新鮮な感性と気力と体力に余裕があれば大体の事は楽しめるし?

昔の感性失った己の老いを棚に上げて今が楽しめないなんて
そりゃあんた、歳を取るってことよ。


体力はいいから気力だけでも未来に残らないかしら。
どうせ無くなるのなら無駄遣いして枯れてもいい気もする。




だけど、なるべく長く夢を見ていたい。



むむ。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/75-0ad40ecd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
