
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

スシサイデアリー

 2010-05-28
け「あれ、SUICIDE ALIにみえる。」
さ「よし、じゃあいこう。」



P1000162.jpg
うん。だいたい合っている。

引き続きブラひもの話で盛り上がる魚食系バンギャルのぼくたちわたしたち。

P1000160.jpg


余談ですが司とひろしの顔が似ていると思いながら4年が経ちました。
でも真面目に検証したことがありません。
司にうろこが生えればいいな、と思っておいたをしたことはあります。
つかし
↓こっちがホンモノ。
081024_231126.jpg
まさに生命の傾斜落ちゆく妄想の記録


そろそろディスパにいきたい。わいだーん!



日曜日は鹿鳴館にいたらいいことがあるのではないだろうか。


Stitch DoLLは輪をかけてPIERROTの何かっぽくて好き。

これイントロがプラエネに入ってそう。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/750-8a2e60b6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
