
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

なっなにをするだああああああ

 2010-06-01


上司「おーい、新人にセミナーのお知らせ来てるでぇー。」

さく「このコミュニケーション能力向上ってなにをするんですか。しかもいちまんえん…。」

上司「さぁー?去年●●さんが行ってたわ。きいてみ。」



*************************

さく「●●さーんこれって去年何されてました?」

●●「えーっと……ああー、なんか輪になってタワシ投げながら、自分の話をした。 」

さく「…わかりました!ありがとうございまーす(゚∀゚)」

*************************


上司「なにするって?」

さく「 いちまんえんでタワシを投げて自分の話をするそうです。 」

上司「はぁー?」

さく「というわけで、絶対にイヤです。」





よくわかんないけど一万円でタワシを投げるビジネスが成功するんならお金はあるところにはあまってんるだな。
さくやさん的には春泥の衣装のどっかに一万円はさんでうろこ投げられるほうが有意義だと思うよ!

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/756-742ca28a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
