
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ファビコンどこいったー!

 2010-06-06
なんかずぼらでデスクトップに全部データいれてて重たいから外付けHDDに移そうとおもって
ついでにサイト改装してコピーで貼り付け!

そしたら

大学の時の論文と
うろこのファビコンいなくなった。


家出だ!家出!

でもちゃんと表示されてるし。
サイトマップとかめんどくさいから来週に。無駄に頑張るSEO対策。宝くじが当たったらPPC広告出すんだー。
クリック単価5円とかでも勝てる気がする。何に。非営利なのに。


あーあー三日間ほど自由な時間が欲しいよね。
サイトを作るのは自分の墓場を作っているようです。
ここが貴様の墓場だー!(12012


FFFTPのパスワードを突然思い出したから使った。忘れてる間は手動で上げてた。ちょうべんり。


昨日はしましまのうわべのミシマさんと梅田でモスキートkissな夜。

合コンだらけの居酒屋だったよ。
ニヤニヤしながら長い米たべた。ぱさぱさのものをもさもさ食べるの好き。

途中から歩くスイアリ事典の0と1の人も合流でした。更新がんばれー!
がんばろう。いろいろ。

この日はミンス党の代表選挙があったのもあってミシマさんが「そろそろ麺から議員が出てもいいんじゃないの」
って話をされたので

「出るとしたらYOSHIKIかな。」
「いつもツアーやりますって言ってぜんぜんやらないのに公約守れるわけがないwwwww」
「政治家は公約を守らないくらいが丁度いいんだよ!」

っていう話をした。
キリ党とか京賛党とかいっぱい出来て支持者が街宣車に向かってヘドバンとかしたらいいのに。
札レターって献金になるのですか?

次は7月!!ってかビッキャにいけるかもわたくし。えへへ。みんな!7/4に予定を入れないでね。
おつかれさまでした。


来週中に拍手レスをしますすいません長い間。
明日は第三世界西九条ブランニュー!
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/759-92d7a7f3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
