スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

主に拍手レス

 2010-06-09
毎度のことながら長らく放置しててすみませんでした!
心の中でジャンピング土下座ヘドバンをしつつお詫び申し上げます。







>3/9 ことのさん (もう一度裏返しても表になるとは限らない)
バンドやってる限りは「技術だけじゃだめさ!技術だけじゃないさ!」って自ずから言うのは興ざめだしせめて口に出さずに黙って練習してるフリでもするのがマナーってもんだと思うんだけど、
ファンが技術以外のところが本当に好きでそう言うのはまぁアリだと思う!
おつかれさまでしたー!


>3/20 シロさん (あたし、非実在少女)
ヘドバンの勢いの同意ありがとうございました。
非実在少年の話に関しては「現実と虚構の区別がついてないのはオタクじゃなくてお偉いさんのほうだ」ということがより鮮明になったと思います。
法整備だのなんだので騒いでる時点でまず恥だということに気づいてほしいものですね。
>ただでさえ生きづらいのに(苦笑)
に私もヘドバンをする勢いです!




>3/29 進藤さん (突然直角に曲がったりする)
リカオンのベースはあれは本当にイカに見えました。
なんかぬめっとしてそうだし!塩辛がたべたくなる光景です。
最近口元の飾りがなくなってあんまりイカっぽくなくて悲しいです(´・ω・`)


(ここらへんからみねむらのターン)

>3/30 みねさん (なん…だと?)
加入どころかもう全員新メンバーに見える罠。あんた誰。


>4/5 みねさん (うわーっはっは)
大豆カレーありがとうございました。死にました。脳みそが。
前配ってたDVDさっさともっていくわー。ていうか遠征してこぉぉぉぉい!


>4/8 みねさん (今、ウサビッチがアツい!)
プーチンの可愛らしさは異常!
ティッシュカバーほしいよう。


>5/3 ささま (血液の味を確かめる♪)
同感ありがとさんヾ(´∀`)ノ
つまんないことはけっとばそー!




>5/15 みねさん (頭パーン)
意訳:ぱんつが気になって眠れない夜のみねむら
あらーせのあの衣装いつまであれなんだろうどきどき。



>5/19  り さん (渡る世間は爆発寸前甘く愛しい神だらけ)
遅ればせながら爆寸おつかれさまでした。
お互い隣でベリーダンスしてたかもしれませんね!
またSugarがかかったら満面の笑みであばれましょう。




>6/2 あきなさん (なっなにをするだああああああ)
忘れるわけないじゃないですかあああああ!
だって私、あきなさんのファンだもの☆
解散は残念ですしなんと言って良いのかわかりませんが、最後まであの爽快な暴れっぷりで頑張ってください!!
またなにかの対盤でお会いすることがあるといいですね。
ご連絡ありがとうございました~。




>6/2  あいかわらずひどいゆさま (なっなにをするだああああああ)
なんか痛そうな変態チックなイベントだなぁそれいいなぁ。
ねぇ8月こっち来るんだったら神戸いこうよ。



>6/3 準準のすけ (鹿鳴館)
「あ…ありのまま 今 起こったことを話すぜ」
私も何がおこったかわからなかったし幕が開いたら火が出てくるとか想定したけど別にそんなことはなかったぜ。
幕間の音楽が全体的にメタルだった。良いハコスタがいる様子。



>6/8 千秋さん (あたしのbot)
わーいコメントありがとうございます!
>見られて困るものなら公開できないだろうと据えています。
ほんとにここなんですよね。
ブログというものの利用概念が個々人でちがうっていうのもあるしそれはいいんですけど
私は「見せられないものは最初から書かない」がモットーなので、どうもかんに障るまではいきませんがひっかかるものが多いです。

また7月におあいしましょー!






空拍手下さったかたもありがとうございます。励みになります。

あと4万ヒットありがとうございました。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/761-130667f9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
