
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

KISS IN THE DARK

 2010-06-12
ツルッと退社しようとしたらいろいろつかまってヌルッと退社。


だいすきなバカ水の後藤さんが大阪出張でしたのでけこさんと一緒にホワイティの串カツ屋でアッー!してきた。
マッシュルームうまい!アスパラうまい!春泥みたいなのうまい!
ゴボウが受けで魚が攻めらしい。
P1000192.jpg



「ヘッドがアホでもナンバー2が頭良ければ会社はなんとかなる」んですと。ふおー。
ひときがあたまよければくろゆめなんとかなる!※ぜったいにちがう

後「だからさ、SIZNAが頭良ければ…あ、なんかちがう。」




ビールのんでワインのんで、次!いこー!



TさんとKISS IN THE DARK(掲載許可済)
P1000193.jpg

なんでモヒートないのーとゴネたら「じゃあ次は生ミント自分で持ってきてくださいよ」って言われた。
いいですよ頭に生やしながら持って行きますとも。
2回目なのに顔覚えてくだすって幸いですわほほほ。常連呼ばわりらめええええ。
うっかりバンギャルのイントネーションで「常連」(ガーデンと同じ)と口走って訂正される残念な戦士。


けこさんの名言
「いいえ、自分に酔ってます。」

好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(ガバッ

地味にジントニックとチンザノロッソを啜った(リア充の飲み物らしい)
そういやぶりっこ的なあれで「カルーアしか飲めないです><」っていう人種が大学の時にいたけど、カルーアってアルコール度数そんなに低くないからカルーア飲めたらけっこうなんでも飲めるはずだよね。という話をした。
ほんとにカシスオレンジとかカルーアが好きで飲んでる人に失礼だよなぁ。

新幹線のお時間で後藤さんとお別れ。
第二形態にいってないままの後藤さんを関東にお返しするのは大阪バンギャルの名折れなので、次回はぜひうちにお泊まりで(・∀・)ノ


そのあと酔っぱらった我々、持ってたリスクノオトをひろげて店員さんに「このひと魚です」って説明をしてた。
隣に座ってた素敵なおじさまにバーボンおごってもらう。バーボンうまー!
「これだけ人の好みが別れて多様化してきたら、インディーズもメジャーも関係ない。流行っても廃れても残ってくれるファンがいるってことが長い目で見るといちばん大事なんだよ。モー●。がまだいるのって結局そういうファンが今いるからでしょ?」っていう趣旨のことを仰ってて(そういう仕事らしー)
ファン代表の件とかファンは財布とかいろんな言葉が浮かんだけど酒で流し込んでおきました。オトナだからさ。
BUCK-TICKはすげえやな。
あ、ありすないん.がなんだってー?!


けこさんに一口もらったマタドールうまい。
ギムレットで終了。




先週はミシマさん来て今週は後藤さん来てバンギャルやっててよかったなぁ。
酒粕の入ったチーズケーキと福引きの末等的なチョコレートをげっと。
後藤さんけこさんおつかればんでっしゅ!
ていうかあんなに飲んだのに財布のお金の減り具合が違和感なのでおまえ払ってねーよってのあったら各位ご連絡よろしくおねがいします。


二日酔いなしなーし。きょうもちょっと出。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/763-6ab02b6a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
