スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

誰かの天使

 2010-06-15
Planet CHILD Music presants
『四面楚歌』

2010.6.13(sun)心斎橋FANJ
ADV.\3,000 / DOOR.\3,500 (D別)

出演:M / umbrella / dieS / パノラマ虚構ゼノン


野暮用ってなんて野暮なんでしょーか。書類かかってこーい!なかんじで

19時に終わるよね池袋は無理だdieSのメルマガに19:50って書いてあるよね間に合うよね走るよね。
心斎橋をかけずり回りFANJにはい到達。
ちょっと時間押してる。バンギャルの神様は私に微笑んだようです。

とりあえず間に合えばいいやと思ってたから対バン調べて無くてフロアに突っ込んだ。


・パノラマ虚構ゼノン
「しもてー!生きてますか!」
死んでない!

ヴォーカル+cocklobin依織似+メタラー+メタラー+メタラーだったのがちゃんとヴィジュアル系バンドになってる。たぶん。
なんていうかこの手の構成員でちゃんとバンドっぽくなるバンドでよかった。
ヴォーカルの歌唱力と煽りのボキャブラリーの面白さがジャリ盤的なかわいさ。
背中の十字なくなった!だめじゃないか!
あとメイク上手くなっとる。
長い長い煽りをしながら「しんどい!おれ!頑張るよ!みんな頭飛ばせ!」って言い出してどうしようこの子の頭大丈夫かしらとこっちが慌てた件について。
あのさーカミテの依織似の人がさー笑顔も依織んでさーギター弾かずに上に掲げて満面の笑みで煽るんだありゃーすげえわー。
もう逆に演奏しろって言うほうが無粋なくらいの笑顔ですわ。
ちゃんと仕事するシモテギターとベースの双子もなんか楽しそうでいいなぁと。
あとはそれなりに人がのっかれば楽しげなバンドではあるからもうちょっと人増えないかしら。





・dieS
長めな出演時間なんて嘘で
7曲もやったなんて嘘で
ええー短い!

前方からばしばし飛んでくる音
これはなおさらFANJ twiceの方で見たかったわぁ。(間違ってtwiceで告知してたの
「お!ま!え!と!く!る!い!た!いー!」って叫ぶあらーせを見て
これいっつも言うんだけどいつもより絞り出すようななんていうかテンションおかしかった。
そうだねー今日は特にあたまぶっこわれるまで上げないとだめよね。
息をするのも忘れているくらいなのに他のことなんて考える暇があるわけがない。

目の前にあるものとそのセンスを傍観する自分が全てであり
あぶれた自意識は拳にでもかえてひたすら酔い笑っておけばいいんだわ。これぞライヴ!バンド!っていう

そうさせてくれるだけの度量があるからdieSは好き。
天使って曲だけ無駄にホールで聞いてみたいよねぇ。悲しい天使さって何度も繰り返す。
誰も皆悲しい天使。不完全なイノセントは角度によっちゃ天使に見えたりある時は釘バットの思惑が飛び交ったりする。
悲しい天使。よいですねこのフレーズ。

その後に幻影だったんだけど幻影にも天使出てくるそういえば。
指先に雨と光の感触があった。

cozyさんの上半身裸に帽子は危険だわ。
人だかりで下半身が見えないと全裸に見えるのだわ!すいませんどうも。

「頭狂ったらクリーンになって、明日からまた狂えます!」ってそこから暴れて終わりに向かう。
イントロのベースが素敵だと思ったの。
バーサーカーで狂ってクリーンになって終了!
頭の再構築しませんよ。

びっくりするくらい楽しかった。
目の下のクマを忘れない。




1.NO DRUG
2.シャーマン
3.Scar.to.low.now.YOU.ME
4.天使
5.幻影
6.high-裸-night
7.バーサーカー


えらい押してて9時まわっとる。物販の御大をつついてライチ飲んでふらふらかえるーの。
いいねーこのライヴの後のふわふわした幸福感。一つ一つ思い返す。

主催前ラストでした。主催行けないの残念すぎる。
ぜったい楽しいもん。


おつかればんでっしゅ!
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/768-5c9d5134
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
