
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2010.6.23(wed)SUICIDE ALI new maxi single 『Stitch DoLL』 on Sale!

 2010-06-23


stitch DoLL




底辺を這いずり回るような暗くて重々しい雰囲気でドストライクに暗黒系かと思いきやもうちょっと捻れた感覚。
これぞ初期スイアリの空気!っていうのをルーツとして持ちつつ、以前より洗練されたサウンドがイントロから続く狂暴さと一転して切なくて少しキャッチーなサビのメリハリ引き立てている。と思う。

しかしこういうずっしりした曲をA面に持ってくるのはけっこう凄いことだなぁと。
なんかやっぱりこのバンドの曲ってPIERROTぽいと思いました。
重たい軽いを越えて変な世界にいっちゃってるけど基本的にダーク!みたいな塩梅が上手いこと飽きないのかもしれません。

黒くてヘンなところは相変わらずなので安心して聴ける。ふふ。
個人的にはこれだけ暗黒界隈のマイナーな雰囲気を醸しているのにここに来てこれだけのクオリティーの音源が出てきたのがもうバンギャル冥利に尽きる感じ。
常に予想の斜め上を行くからSUICIDE ALIが好きです。
たくさん聴こう。

テーマとか解釈とかは相変わらずわかるようなわからないようなアレなので妄想するも資料集めに奔走するも良し。


そんなこんなで発売age!


あと父上誕生日おめでとう。dieS主催おめでとう。便乗祝い。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/771-c4e60da6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
