
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

疲れたときに見る

 2010-06-24

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10933539



時代はコピーアンドペーストですよ。へっへっへ。
ツボに入ったパクリがディル残-ZAN-と予感とラルクDUNEでした。うぃずでゅーん!
いろんなものを切り取って貼り付けるセンスが違う。

うp主の画像のチョイスが良いですね。ディルは初期ですな。ゆきーろせんせー…。





http://www.nicovideo.jp/watch/sm10960702


体を張りすぎである。
けんじいけめんだなぁ。
7月の江坂のワンマンじゃないほうのチケットだけまだあった。どしよ。


笑いながら寝る!




やっと木曜日おわった!今週はなんでこんなに仕事減らないんだ。

早寝遅起したいです。




コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/772-d82032e8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
