スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「わかったわかった、お前が悪かった。」

 2010-07-02

やっと金曜日だあああああうわああああああって盛り上がったけれど取り立ててすることもなし。
紅の豚が好きすぎる。
セリビア行進曲がいいねぇ。


地味に働いて3ヶ月とか経った。
妄想のプランを喋って勝手に企画書とか出したらなんかうっかりハンコもらってぎゃー。
ちがうんだもうちょっと遠巻きに簡素にスマートに生きるつもりだったんだ!!
ベンチャーじゃないぞうちは。

どうしよう意外とそのままのノリで横柄に生きている。
違う自分を持つってのが無理だもんなぁ変わりゃしない。


基本的なスタンスがさー「これが正しい」じゃなくて「こっちのほうが面白い」だからさー
社会人としてはぜんぜん通用しないと思ってたんだよね。
もしかして通用する以前の問題か。そうか。


ああでもちょっとだけつまんないオトナに成るのも面白いと思ったの。
どうせ何しても何かの渦中に巻き込まれるのだからしょうがない。
静かに生きようとすれば逃げとなる。

勉強しよう。よし。
有り難いことにおもしろい人には欠かないらしいから毎日悪巧みをしています。いえあ!




そんでバンギャル的話題ですがBUCK-TICKのツアー決まってましたね。
京都か大阪は行きたいなぁと。


あと30日の金爆とお盆のケーニッヒのチケットを買った。
買った後にどうしよう一年ぶりにLokiさまを見るんだ心の準備がと乙女心の無駄遣いをするのです。
お盆に泣きながらろきさまを指して笑い崩れていたらきっと私だと思う。しらんけど。



楽しいことも自分で拾ってくれば無くならない。これ幸い。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/778-3af220aa
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
