
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

正しい紅白の見方

 2007-12-31
氷川きよしのソーラン節に手フリと逆ダイをして遊ぶ我々姉妹。

「そーらんそーらんでぇ~逆ダイしてぇ~」

「きよしー♪でハートつくって次のきよしー♪で咲くんでしょ?」
「そうそうそうそうそう。」

「あ、ここはモッシュで」

「ヘドバンできるくね?」


大晦日です。大晦日なのに。12月31日なのに。



スイアリのオフィは今日の朝9時50分に




「新年気ましておめでとうごさいます。」


で始まる謎めいたDMをくれやがりました。
謎めいた哲学…謎めいた哲学…とつぶやきながら読む。


そっかしょうがないよな。ファイフィルシーアだもん。
ファイフィルシーアのカレンダーでは今日が元旦なんだよ。
日頃オフィの更新が多少遅いのもカレンダーのズレがあるからだよ。
多少日本語にズレがあるのも大目に見ますわ。わたし、心の広い子。ほほほ。


おめでたくていいじゃないか!!


あ、2008年の一発目はスイアリの予定です。
大阪ミューズでお会いしましょう。




コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/78-6a7b1780
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
