スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

男が星に願いをかけている

 2010-07-08

「織姫と彦星って、あれでしょ、親父さんに出された瓜を縦に切るか横で切るかで揉めて川に流されて大変なことになった人でしょ。」




えー、幼少期に覚えた話が順調に経年劣化しております。


確か5歳くらいの時に短冊に「セーラームーンになりたい」 と書きました。私です。


セーラー服美少女戦士…!なれてねぇ…!


微☆少女戦士にはなれた。そうか。そういうことだったのか。



こんな日に限ってグニュウツールのイーザー・ワイズオアフールをランダムに弾き出すピストルズもびっくり私のプレーヤーのアナーキーさに嫉妬。


「何億光年もかけ 辿り着き
燃え尽きるその瞬間に
つまらぬ奴につまらぬ願いをかけられた」



うろ覚えだけどこんな感じ。
これPVがまた素敵なのよね。

「目を開けて眠る魚を見て笑う子供たち。無知がロマンチストを育てる」なんて一節は底しれない感銘をうけました。




今日は子羊とケーキをたべてきた。
ロマンチストだからさ。
ひつじうまい。



ドイツ対スペイン気になるけど寝よう。
コメント
セーラームーンはズリネタに使ったよ結構、お世話になったよ。
【2010/07/11 01:36】 | ロシアン #8iCOsRG2 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/783-7bbfaee5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。