スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お前がMost greed!

 2010-07-12
金曜日バスで東京
土曜日インストア
土曜日ライヴ
土曜日バスで大阪
日曜日ライヴ


バンギャル充!!



いろいろおもしろすぎたので頭パーンしそう。
二日目は春泥さまが前の衣装だった。うろこは今のまんまだった。げへへ。


今日はよくわからない中華を食べました。おいしかったけどよくわからない。
帆立貝に春巻きがトルネードインしてた。シャガール的な世界を体感した。



与党の過半数割れに思わず「1番である必要はあるんですか?2番じゃダメなんですか?」と事業仕分けで流行ったセリフを呟いた。あれ流行語大賞になっていいレベル。
2番じゃだめだからこうなっとるのだよ。
ぜひとも「日本の技術は世界一ィィィィィィィィイ!」と言っておきたいものです。ジョジョヲタだもの。


はー消去法でしか何かを選べないって辛いですね。


ねぇそういえばMoranが解凍するらしい。こんなに早いと思わなかったからうれしい。
レンジでチン。ちがう。

またフラッシュリングつけて暗闇に飛び込めるんだ。素敵だねぇ。
イノセント故の狂気抱いて必死に生き死に騒いでるんだこんなにー!

今度こそマニキュアとサイレントウィスパーの音源化を所望いたします。あれしてないよねたぶん。
凍結発表前の大阪ワンマンが最後でしたが同じ闇の中でを聞きそびれたのでこんどこそ!と。
キラキラしてふわっとしててギターリフと歌詞が突き刺さるあの空間にまた会えますように。
ギター…ギターってやっぱりそうなの。どうなの。


あとWaiveの3回目の解散ツアー?決まったらしー。もう一回どこか行きたいな。
頑張れ僕の財布!ファンは財布!ファンは財布!


ラクリマ復活にWaive復活ときたら次はWyseとPIERROTでしょ。なんつって。
グニュウ復活しないか…な…。そしてどれもリアルタイムで見たことない。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/787-08683d71
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
