スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

まだ見ぬ阿片が苦しめる

 2008-01-04
ライブレポを書き終えないままいろんな事が日々進んでいるようです。

っていうかいっぺんに進みすぎだ!
なにあれーあれー

まぁ、でも焦って当然かもね。はやくしなきゃあの人とかあの人とか戻ってきちゃう。
砂糖客の8割がた反応せずにはいられない困った迷ったどうしよう。
残念なことにさぁ選べと言われて困らせる迷わせる要素満載で。
脱退とはそういうものです。



一度止まるともう一度動くのはしんどかろ。
それまでの速度が早ければ早いほど。いやだ、置いていかないで!!


だいたい、特定のバントに特定のバンドマンに「ついていく」という考えが既に嫌いかもしれない。盲目チック宗教チックで。
目の前にすんげーおもしろいものがあるから、おもしろいから飛び込むのであって

あんたなんて飽きたらポイよ。ポイ。
そこはシビアに行こうぜバンギャル。
バンドと己がなるべく長ーくうまーくやっていくためにさ。



はいはいそれでですね、私にはなんでアレが阿片であるか、がまったくわからないのですよ。
阿片であることの意味ってなんじゃらほ。
砂糖の前身バンドの名前使っちゃう意味に悩む悩む。

阿片のベースは殊だったのに!というのが絡むと大変デリケートな問題だし?
なんか別の名前なかったのか。



もういっそでいい、という話をした。ははははは塩。
辛く切ない「」をドウゾ

あー甘くもなんともない。



ねーそういえばなんで「ベース:G」になってたんだろう?普通に考えてSじゃなかろうか。
ギター:Sとかぶるから?


ごーし!ごーし!

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/79-a259b282
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。