
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ここから先はずっと別れ道

 2010-07-25

例え、バンドがどんな悲惨な解散や脱退をしようが
最低限どこかで
私の与り知らないところで
お金に困らず、出来れば幸せに生きていてくれればいいなぁって思います。

そのことについて一切の反省をせずにのうのうと貢ぎの金で生きていたとしてもだ。
いいんだ。生きているのなら。
最近、やたらそんなことを考える機会が増えた。
いなくなってから考えるのは遅いな。




MoranのZillさんがお亡くなりになったそうです。
http://ameblo.jp/moran-soan/entry-10599789828.html


Moranは凍結したけど
年内に解凍するって発表があった。


だから、あぁフラッシュリングを引っ越しの時に処分しなくてよかったねぇって
私はこれを光らせて指の海につっこんで
またあの素晴らしい光景が見れる!ざまーみろ!


そう思いながら本日HEROINEを引っ張り出して聴いた矢先。



死んじゃったら、もう、誰がどれだけ何をしてもその人の未来に何か良いことや悪いことが起こるわけじゃない。


だけどご冥福をお祈りします。自分がそうしたいから。寂しいな。





祈りは手を離れ
もうすぐ見えなくなる

さよなら愛し月日よ
お別れの景色を切り取り 指に結んであげる
ここから先はずっと別れ道
立ち止まらず歩いていってね
振り返らず歩いていってね


Flower Bed / Moran
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/797-c13ff0ad
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
