スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

らびたいつ。

 2010-07-26
UNDER CODE PRODUCTION PRESENTS

「NEW BORN“organization”VOL:7」

2010.7.19(mon) FANJ twice

出演:シンディケイト / Cu[be]/ SUICIDE ALI / アイギス / SWEET MADONNA / VAJRA /
ヴァルナ / Re:dis / Vallquar-ワルキューレ- / SCAPEGOAT


どのバンドもたいがい3曲しかやらなかった。
スイアリ4曲は板付き&MCなしの効果ですな。ありがとうー。
でもセットリストが最近マンネリでいやん。

まさかのトリ前で似たり寄ったり同規模のバンドが多くてこりゃーしんどいぞ。
そんなことをいいながら結局スイアリまでの全バンドフロアにいて見たはずなのに記憶が薄いのがたくさん。
あまりに覚えてないやつ省略。





・SWEET MADONNA

衣装も煽りも演奏もヴォーカルのキャラも脱力系。
ここの煽り曲は煽りながらヴォーカルがガリガリ君を客に振る舞うんだぜ。
「スプラッシュマウンテーン!」って聞こえたときのあの無駄な高揚感ったらないですね。

ガリガリくん!ガリガリくん!がーりーがーりーくん!(逆ダイ
今日は梨味をばらまいていたようだ。
そんでもうほとんど歌わずにガリガリくん食ってんのね。歌のお兄さんが。
ああいつか私もガリガリくんを奪いにいきたい!でも前にいきたくない!



・SCAPE GOAT
おもったよりマシだ!と思ったところまでは覚えてるのになにがどうだったのか思い出せない。




・VAJRA
ディルアングレイのコピーバンドですねわかります。
なんかマーマレードチェーンソーとか朔-saku-っぽいのが聞こえてきたんだけど気のせいかな。気のせいだろうな。

ニッ●ンのカタログで、西●カナと同じコーデが買えちゃう!ってのあったんですけど
西野●ナと同じ服を着たたいがいの人は、●野カナを越えられないのが最初から決まってるじゃないですか。
一般人ならそれはそれでいいんだろうけど、同じスタートラインに立つ人だったらそれはどうなんだろー。
パクリ好きだけどね。楽しいパクリ大歓迎。




・アイギス
うわあああああジュキだああああああ。
あのウザさを演出しようとして本当にウザいMC!フリのキレ!可愛いのにうさんくさい笑顔!
Anjyuはけっこう好きでした。なぜか。
ベースの髪が緑色で衣装が赤で一人クリスマスだった。
もっとハードなバンドかと思ってたけどキラキラしてポップな部分もあったね。ジュキだもんね。
ジャンプしながら回るフリ好きやなー。
割と普通に楽しんだ。




・Re:dis
清水屋レコードさんの方向性がよくわかりません。ん?
「いまこの空間に俺達の存在を、存在を」って何回も「存在」を強調してて語彙がすごく…中学生です…。
金髪の小さいヴォーカルが胸をかきむしる痛み全開のパフォーマンスでしたいことはすごくわかる。
なんていうかインパクトはあるよね。あそこまでマジな顔で存在が存在がって言われたら
「痛いけどなんかはまっちゃうそうだ私も痛かった」的な信者がそこそこ釣れるんじゃないかな。と思った。
不思議とこの手の黒くて暴れて歌詞が痛いバンドの需要が尽きないのはそこかな。



・Cu[be]
思い出せないー。


・ヴァルナ
これはこういうネガなんだな。と。
総エナメル!



・シンディケイト
衣装が!ださい!
ださいのを狙って作ってるんだから「ださい」とおもわれたら勝ちなんだろうけどそれにしてもださい!
原色だらけで過装飾でユーイさんなんですかその紫のベレー帽は。
ここね、3年前に見た時はエンターブレイン関係だった気がするんですけど。なぜ地下線。

曲が少年隊とかあのへんの臭いがして目指すところがさっぱり謎だ!
ネタとか踊りとかどうにも見てるとこっちが恥ずかしくて思わず笑った。
ダサかっこいいがコンセプトだったか。そうか。

そんなバンドなのにステージの上がフリーダムすぎて逆に客の方がついて行けてないっていう。
このノリに誰がついていけるんだろう。遠巻きに眺めるには楽しくてよ。

そんで挙げ句の果てに
「フィッシュファイーーーート!」
うわぁまだやってたんだこの曲うわぁ!!!!!!!
「俺、この曲名曲だと思ってるんで!神歌くらい名曲だと思ってるんで!
将来ヴィジュアル系のコピーバンドをする人がいたら是非やってほしいくらい!!!」
ごめん、わたし君がわからない。

ヴォーカルが歌いながらぬいぐるみをくくりつけた竿をフロアにむかって振り下ろす

客がヒモがついたぬいぐるみを受け取る

曲が激しくなる

ヴォーカルと客で引っ張り合いをする

「フィッシュファイ!(逆ダイ)」

それを笑いながら見ている←いまここ

食べ物を貢いだら無料とかいうよくわからない無料ワンマンがあるそうです。
なんかぶっちゃけ今日の印象ここだ!
おそるべしシンディケイト。






・SUICIDE ALI
ステージが高くて
「わぁー全員厚底のバンドなんてイマドキいないよなぁー」っていうのを改めて確認した。
ほんとステージ高すぎて春泥さまが前に出てかっこよくギター弾いていても見えるのほぼ股間だもんね!
まるでヴィジョンでSugarを見ているようだ。はっはっは。
※本日の旅はスーパー股間タイムにてお送りします。

しかもこのタイミングで衣装が元に戻って太股露出するわとうとうブラひもがぶつっと切れるわでさすが私の大好きな春泥様(きらきら
そこにシビれるあこがれるぅー。
ブラひも寿命短かったな。
あとうろこはまたスタンプ作ったのかね?妙に綺麗でしたわ。
板付きでSDは成功です。あれかっこいいー!

とりあえずひいさまの生存を確認したくらい。
やっぱりセットリストねぇ。しかし思い切って暴れました。

おつかればんでっしゅ!イエス!股間!


らびたいつ。


~S.E~
1Stitch DoLL
2誘拐ごっこ
~S.E~
3蒼い狼が見た絶景
4Favorite song
~S.E~





なんか今日ろくなこと言ってない。まぁバンギャルってそんなものさ。







暑い。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/799-18b9c686
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。