
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

昨日のこと

 2007-08-05

潜入、京○女子大。

妹の付き添いだが何食わぬ顔で資料を受け取り寮の見学までしてやったぜ!


ロリータで行くミスチョイス残念なクオリティー。せっかくだからバンギャルを釣りに行ったのに京都駅のがこれはいい釣り堀ですねっ。

その後あれしてこれして心斎橋はアメリカ村を闊歩していたところ突然カメラを向けられた。


「朝○放送です!高校生の方ですか?」



ほほほほあたくしが高校生に見えまして?


そうですぅ~ミャハ☆とかネタで答えてもよかったけど嫌な事になりそうなのでちがいまーすと華麗にスルー。

顔バレだめゼッタイ!


きっとあれだ夏休み真っ盛り奇抜なファッソンに身を包み危険な若者の街を徘徊する少女みたいな図が欲しかったんだろうなぁ。
残念ながらあたくし、微☆少女ですのでぇ♪
やあこれでもアブナイ橋渡ってきてるんだぜ?
世間一般の女子として。あははは。


その後梅ホリに連行され強制Arcでした。真夏の下剋上とか書いてあったのでなに地下線2軍バンドが暴動でも起こすのかとか思ったがもちろんそんなことはなく。

食わず嫌いはしていませんがなんていうか朔夜に優しくない面子だったのー。
そんで客のボディーラインが目に痛い仕様。コスプレはまだしもロリは許せねぇ!
体線ロリとすっぴんロリは私の半径50m以内に近寄ってはいけない条例を早く作って下さい。





あとPashyaはとうとう解散とな。あーあ。
あと何回虹聞けるのか。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/8-395ce805
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
