
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

借りぐらしの春泥

 2010-07-28

匣ぐらしのアルバッディ。とか。どうでしょうか。

らびえってぃ…。


SUICIDE ALIが8/8のセットリストをファン投票で決めるよ☆的な企画をしているので

やったぁ生命線聴けるよおおおおおおおおおおお
と喜んだのもつかの間
「現メンバーでライブでやったことのある曲のみ」
ちーん。

Amphibiaは?


裕さん脱退してからヨシュア的な人が原曲持ってきたやつ全部やってないなぁ。
オトナの事情が存在したらどうしよう。うわぁん。
生命線・動脈・扉・迫害・箱詰の胴体あとなんだ。
灰として知る日なんてオムニバス発売した日のあの1回しかしてないもんね。


別に「昔の曲の方がよかったもん☆」みたいな懐古厨じゃないんだが。Stitch DoLL好きだし。
ただ、最近聴いてない曲=ちょっと前の曲
っていう感じ。いつもやる曲固まってるしね。

4年前だとか3年前を昔だなんて言ってはいかん。

こういうのは自分の聴きたい曲と、ほっといても票が入って演奏される曲と、意外と投票が少ない曲を見極めるのが重要だ!
とああでもないこうでもないと考えるスイアリオタクでした。

風のslave聴けたらいいな。あと冤罪。こころはわらうー!



なんか自分の意思で毎日飲んでたのにイヤになってきた。飽き性。
来週はまっすぐ家に帰ろう。


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/801-04b3b8dc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
