
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

うろこの日?

 2010-08-08
8月8日はうろこの日ってSUICIDE ALIのヒロシさんが仰ったので

ついでに神戸でライヴだし


そのネタ、もらったああああああああ(ずしゃーーーーー

と、いうことで
神戸は北野異人館「うろこの家」をロリータで荒らす会を2名で敢行。
異人館_一覧



うろこの家に行く前に「ベンの家」に寄った。誰やねん。ベン。
見事に剥製だらけ。


クマー!
異人館_クマ


おまえにサンが救えるか。
異人館_白狼




坂を登って登って辿り着くうろこの家。
異人館_うろこ1


うろこの家!!!!!外壁がうろこになってます。うへへへへ。
異人館_うろこ家



中のマイセンすごいや。
暑すぎてクーラーの前でひたすら涼んでた。
いま、うろこの家グッズがアツい!



ランチも美味しくて素敵なとこでした。
いいなー山があってすぐ海よね。神戸って。



とりあえず愛すべき死刑台と冤罪を補完!!!えんざいえんざい!!
私の感覚でいくと、スイアリにおける冤罪はディスパにおけるサブリミナルなのだ。
イントロできたきたきたぁぁぁ!ってなる曲。
あ、サブリミナルしたいなぁ。
とりあえずうろこフィーバーした。

ついカッとなってヴェルテクスの音源を全部買って帰った。なんと。


おつかればんでっしゅー。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/807-90d56fd0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
