
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

主に拍手レス

 2010-08-17
非常にこういう気分です。
はたらきたくないでござる


参加してみました。
にほんブログ村 音楽ブログ ヴィジュアル系へ
にほんブログ村



それでは拍手レス! 空拍手くださった方もありがとうございました~!

>6/14 6/21 みねむら様
・あらーせとひさーしのツーショの件
今度持って行く。てゆか10月遠征してこいよー!宿は提供しますゆえ。ふぉふぉふぉ。

・B-Tセッションの件
なんか最近この界隈でB-Tするの流行ってませんか。クバールとか。




>7/1 ことのさん
ノアさまinハナノビョウキがすごーく見たかったのに。
すごく千載一遇のチャンスを逃している気がしました。ばかー!
ああそろそろカタカリみたいです。




>7/9 ゆーりさん
もうすこし鈍かったらリア充になれたのにくすんくすん。
ほんと、生きるのも死ぬのも人なんてどこかで迷惑をかけないとやっていけないはずなのに
「自分は迷惑をかけずに休んでないからおまえも気を遣え」みたいなのがすごーく悪循環でイヤです。
最前も麺さまも別に私のものじゃないですが人生は私のものですよ☆ミ



>7/9 り子さん
拍手ありがとうございます!
ワンマンじゃない限りは椅子があるとモッシュ無理ですよね…
結局漆黒に行かず終いでしたがなんとなく想像つきました。



>7/22 きりゆうさん
石仮面の雪像ってこれかwwwwwwwww
http://yoshicage.jugem.jp/?eid=241

花京院の磔シーンの雪像はマンガ思い出して涙でてきた(´;ω;`)ウッ



>7/26 名無しさん
拍手ありがとうございます。
私も時々ひとのレポを読んでライブに行った気になっています。

えーっと内定に関してですがたぶん日記のどこかに書いていたはずなのでお答えします。
大手ではありませんが5月の後半くらいに頂いた気がします。
最近は夏まで就活したり秋の採用までけっこう人が残っているので、早い遅いは気にしなくていいかもしれません。がんばってください。



>8/9 ささま
だって白いでっかいイヌなんだもん!!!!
思わず美輪さんの真似をしながら呟いてしまった(゚∀゚)
神戸おつかれー。冤罪冤罪。



>8/16 長月千秋さん
そうそうイントロでキター!てなる感じが。
池袋でも冤罪と死刑台やったんですね。いいなぁ。

「デスゲがlynch.っぽい」って、なんですかその「黒夢ってディルのパクリだよね」みたいな言説は…!
ヴェルテクスはぼちぼち売れないかなぁと思う今日この頃です。

また9月によろしく~


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/813-f118e3b7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
