スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

出会わなければよかったなんて嗚呼決して思わないの。

 2010-08-20
Kaya Awilda 発売記念TOUR
~Voyage Rose~


2010.8.15(sun) 大阪RUIDO
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV¥3,000 (D別)

出演:Kaya
ゲスト:Art Cube / Konig


「おかまバーのママ大集合」の様相を呈していた。
久々に御耽美で濃いイベントに行った。ひゃっはー会場にコスとかいるよコスだよコス!

Sugarが解散して1年ちょい。だっけ。

大阪RUIDOは2度目でしたが横長で見やすいうえに音響よし照明よし、避難場所(バーカウンター)も広い。
楽屋も綺麗なんだって。大阪でこの規模で好きなハコあんまりないからうれしい。




・Art Cube
Kayaちゃんと対盤したヴォーカルはどこかがKayaちゃんぽくなる。の法則。
こんなにくるくる動く人だったかしらZ様。
乗馬鞭持って誇らしそうな顔をするZ様がかわいいわ。
そういえばいつも首に巻いてたペットの蛇どこいったんですか。暑いからお休みかしら。
キーボードの方は療養中だそうです。4人だとちょいと寂しいなぁ。迫力が。
演奏こんなに粗かったっけな。個人個人で見ると悪くないけどまとめて聴くとなぜかあんまり上手くないように聞こえた。
音が足りない?かな。

両サイド女形で女形って言うかオカマに近いと思うよそれ好きだけど。
いいなぁこの耽美!厚化粧!ドレス!みたいな目の前が豪華なの。

えー、Z様の付け乳にあまり違和感がありません。
白くてふわふわのヅラ可愛いあれツノはえてるし。

Pain~Wingと失楽蝶だけなんとか覚えてたブルーヘブンききたいぶっるーへぶーん!
ギターとベースが1曲ずっと真ん中で弾いて、ヴォーカルとドラムがサイドで煽り続けて客が左右にモッシュする曲なんか斬新だなと思った。
きゃーZ様だいすき。おっぱい!





・Konig
そうだった忘れていたの忘れていたわ!
Lokiさまは我々の想像をはるかに超えた露出狂の生き物だということを…!
ろしゅつきょうと書いてろきなのだということを…!

「マントの中身はパンツ一丁」とか言ってゲラゲラわらっていたら
マントの中身は、コルセットとグローブとパンツとガーター!
ちくびこぼれてる!ちくびこぼれてる!尻がはみでてる!尻がはみでてる!
ああっ!マントを脱いだぞー!
おまえ、裸の王様じゃなくてパンツのLokiじゃねぇかよ!!

ろwwwwきwwwwwさwwwwwまwwwww
マントが翻るたびにシリアスな曲で爆笑。尻アス。
そうよねLokiさまってゲラゲラ指をさして笑われながら本気とネタの入り交じったファンに「Lokiさんすきですぅ!」って言われる俺格好いいと思いこんで生きる最強の人類よね。

\Lokiさますきですぅ/

Konigとかいてケーニッヒなんですと。こにぐ。
cocklobinの依織さんが曲を書いているそうよ。
なんだこのex.本命麺祭り

依織さん、格好はふつーにお兄さんでした。
時たま目ぇひんむいてニヤーって。あああやっぱり可愛い!
ドラムがex.ガゼットの由寧らしい。横の繋がりが不明。

なんか、思ったより、Sugarっぽいことをしている。ような。
ベースの音とドラムがハットをかぶって小さいのと依織さんのファンの子が弾いてるギターの音が…。あああああ。

もちろん曲はストライクゾーン。そこ外れるわけない。
もしこれを全力で聴き続けるのであれば私は心の奥底でくすぶり続けながらいつまでもSugarを待つことになるだろう。そんな気がする。

好きなことを好きなだけしてるようで安心しました。でもねぇLokiさま、依織さんはひとづまなのだわー。

はやく自分のバンド組んでね!ぱんつちゃんとはいてね!風邪ひかないでね!
なんでコルセットつけて谷間が出来るおとこのひとにキャーキャーゆってるんだろう。しみじみ。
うわああLokiさま…。




・Kaya
付け乳に違和感がありませんその2。
Loki様はナチュラルボーン乳だぜ100%国産肉だぜ!ということで今日は乳祭りです(キリッ

パフォーマンス、歌唱、MC、衣装化粧諸々
どれをとってもこの界隈じゃKayaちゃんは「一流」なのだわ。
下手なインダストリアルゴシック聴くなら絶対こっち。
ブレない美しさ。目線の強さから滲み出る悲哀、色気。
枠に捕らわれない自由さ。ハコが小さなステージになっちゃった。

彼女に関しては、今少しまっとうに評価されてほしいなぁ。
一流っていうのは、いま自分がどう見えるか、周りになにを与えているかが完璧に自分で見えているかのよう。
仕草の一つ一つ。

Awildaの衣装かわいい~!女海賊だと。バラの眼帯がまたいいね。
すごーく久しぶりにマスカレード聴けた。
ゲストでドラァグクイーンの人が踊ってたけど衣装が金のうろこに網タイツでガチムチだった。春泥負けたなこりゃ。ふへへ。

アンコールでZ様ときゃっきゃしながらLokiに向かって、「あたしたちは普通よ。ねぇ~?」って言ってたのウケた。
三角公園でタコ焼き食べたら捕まるのはLoki様だと思う。きっと。

バンドバージョンのRose Jailすごい豪華。

逆ダイの時のかけ声が未だになんて言ってるのか知りません。

ろーきーさーまー


Awilda
Sink
Silvery Dark
Masquerade
火車

EN
Rose Jail(with Art Cube ,with Loki)








けこさんとあいさんとラーメンずるずる。
人がいない夜の心斎橋筋をマントを着たLokiコスさんが帰っていかはりました。
あれ、中身どうなってるんだろう。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/814-e5c87e14
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
