
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

地上はときどき美しい

 2010-08-24
なんか脱退とか活休とか3人が抜けるとか一人がソロ活動兼役者をするとか
セッションだとか初期スイアリだとか一朗とかブギーマンとかいろーんなことがめまぐるしい。


ただ 言いたいことは

そのバンドが好きで、バンドの趣旨を理解しようとしていて、
私が好きなその場所を愛してくれている人がステージの上にいて、
汗を流しながら演奏をしたり照明に灼かれて微笑んでくれるというのはすごい奇跡みたいなことなんですよ。と。
いいバンドっていうのは結局そこに集約されるのかもしれない。


そこに立ってる自分が好きだって言い切れる?
最高にかっこいいって思う?
人がどうとかじゃない。自分がそう思えるか。


だから、Siznaさんおめでとうだねー。


Moranが見たいな。
Moranのことが好きな人がMoranとしてステージに立つ限りそれは誰が何と言おうと例え客が0人だろうとMoranなのだわ。



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/819-999916e8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
