スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「Concrete beach festa」前編-メガネとスーツが焦がす-

 2010-08-30
「Concrete beach festa」

2010.8.29(sun) 堺東Goith
OPEN 17:30 / START 18:00
ADV¥1,000 (Drink別) /DOOR¥1,500 (Drink別)

CAST:MojimaniA / D-VA / SUICIDE ALI / LIX. / ちょいミサ

大セッションあり

身内バンドで集まって僻地でワッショイしたイベントの割に人が入っていたような。
ステージもフロアも濃かったね。
堺東って大阪府内だけどプチ遠征だわ。Deepa系列らしい。
GoithをGoshiに空目。




・Mojimania
SEのチョコレイトディスコに混じる悲鳴。

うわあああああああああああああああああああああ
メガネスーツのひろしがあああああああああああああ
メガネスーツのひろしがあああああああああああああああああ!
メガネスーツのひろしがああああああああああああああああああああ!

ねぇぼくはまぼろしをみているの。

前回も似たような絶叫をした気がするが今回はストライプのスーツに加えて黒縁メガネがパイルダーオン!
来年は是非グラスチェーンを。

ああ!夢にまでみた!メガネスーツの!ひろしさんが!
肩細いは足細いわ髪型で頭でかく見えるわで、モデル体型つーかあれですね、
フィギュア体型ですわよね。
某クスさん某クスさんおねがいですメガネスーツのひろしさんのフィギュアを作ってくださいまし。むしろバン●イ。
キン消しでも可

ああーいいなぁメガネスーツうぇー(ゴロゴロ
裕介さんもメガネスーツだわどうしよう幸せすぎるわこの視界。
途中でストラップが両方外れて座ってひいてた。
田代さんがストラップになるって言ってベース抱えたのおもしろすぎる。

歌って踊るダンシンググルーヴで歌詞がほぼ一文字なんですの。
「ほ!ほ!ほ!」とか「ごー!ごー!」って言いながら踊ってればいいだけの非常に楽チンかつ楽しすぎる空間。
ドラァグクイーンみたいな化粧のダンサーのおねいさんが素敵です。
一年前に一回しか聴いたことないわりに曲けっこう覚えててた。

田代さんのヴォーカルスタイルがまた気持ちよいね。すかっとする。
飾らない気取らないでも色気があって見せ方が上手い。
いいオッサン!て感じで。
喋りもおもしろいし、いろんな意味で頭いいなこのひと。って思った。
メンバー紹介。みんな名前はアルファベット一文字。
「ゆうすk…あっ!Yさんです!」
ぴろしさんはパフュームのP言われてた。
SEのチョコレイトディスコはこのためだけに田代さんが音源買って来たらしい。

笑顔でわちゃわちゃ飛び跳ねながらメガネスーツのひろしが黒いフライングVを抱えて視界を行ったり来たりしているんだぜああああ幸せ。
もう君、デフォルトでメガネスーツでいいよ。
この世にひろしがあってメガネスーツがあるだなんで神様からのギフトとしか思えないよ。
そしてスイアリとバリミサの時だけ服を脱いだらいいんだふへへうふあはは。
今日一番音作りが好きだったかもしれないこのバンドあのドラム素敵だなぁばしっと決まるんだもの。
たのしかった!!!!





・D-VA
今日もヴォーカルとベース。
ということはやっぱりギターの人はいなくなったのかな。
最初見たときからやってることとか曲とかほぼ変わってなくて
いつも見てヴォーカルのおねーさんが仰け反ってこっちみてるのちょーこわいな!って思いながら
でもああいう恐さとかキモちわるさとか迫力は、そこらへんのギャルバンドにかなり欲しくてなかなかないのでもある。
どうやってもSUICIDE ALIのTHIS NEW ORDERにしかきこえないぞそれ。
ゴシックとダークだけに留まらず、異形だったり異国情緒がほんのりあるところが作り手の趣味が見えるねぇ。
今日は特に調子よさそうだった。
あのベースの人はまじまじと見ていると案外弾けてないような気がしました。
やっぱりギター1本ほしいかな。演出的に。





(後編につづく)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/822-5570715d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
