
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

続・メガネとスーツが焦がす

 2010-09-06
九曜PRESENTS

九曜祭


2010.9.4(sat)心斎橋FANJ-twice
OPEN 17:00 / START 17:30
ADV\2,500 DOOR\3,000 (D別)

出演:軍団CHUCKY / H-ON! / パペットガゼット / GILQROCK / VELGING-ベルジング- / AIR. / PORTGAS・D・ACE / 紫苑組  他

セッション。

ぶ…ぶらんにゅーは今日あんみゅれとかるまんどくばーるなんだぞう!!
と思っていたのに!誰かさんが初期スイアリ弦楽メンバーとか告知をするから!
FANJ-twiceにずるずると引き込まれるでござる。の巻。
おれがひろしファンだー!(俺がBit el bediだー!のノリで)
ひろしさんが今日もメガネスーツでありますようになむなむ。





・紫苑組

Vo.ルリ
Gt.裕
Gt.Hiroshi
Ba.Mst
Dr.紫苑

うわあああああああああああああああ
メ…メガネスーツのひろしがああああああああああああああああ(再)

嗚呼、ひろしさんのスーツのストライプになりたひ。

来てよかった。です。
ひろしさんなんか違和感あると思ったら眉毛だけギャルになってた。はははは。

カミテに眼帯スーツでシモテにメガネスーツ。スーツスーツ!
さくやさんはコスプレっぽくてオタクくさいスーツとメガネが大好物。
そう裕さんもスーツなんだ。
まさとさんちょうにこにこしてて楽しそうに弾くなー
あーこの角度でこの光景が。懐かしい。

そして選曲がどうしてUVERworld
曲名わからんけど数年前に誰かが家にCDを置いていった中にたぶんあったどれだどれだ。
裕さんたっての選曲とうかがいました。裕さんってうーばー聴くんだ。へぇーほぉー。

おルリが歌詞覚えられなくて「もうプライドを捨てた」とかいって
歌詞をぜんぶ紙にかいて返しのアンプとお立ち台に貼ってた。
ねぇそんだけ書いたら覚えると思うよ!

リーダーの紫苑という人だけものすごくまっとうに普通のヴィジュアル系で逆に浮いてたっていう。ベルグリの人ですっけ。
ドラムだけキラキラしてるわ。
なんかねーテンション自体はそんなに変わらないんだけど、スイアリ組は一歩引いてるっていうか何処に立ってもスイアリ組だった。
曲がちがってもそこは変わらないらしい。私は結局そこらへんに落ち着く。好き好き。
ひろしさんワンマンの告知をぼそぼそ喋って、普段はスーツじゃないんですけどね。って。
どこで切ったらいいかわからない後ろの人たち。

よくわからないけどとりあえず勝手に盛り上がっておこうと思い勝手に拳上げてデスボして突っ込んでみました。
メガネとスーツを目に焼き付けておくのだ。えへへへへ。








そのあと階段あがって
なんか下から氷室とかディルとかガゼットとか聞こえてきたんですけど華麗にスルー。
「最近ってセッションでジャンヌとかしないんだねー」
「そうだねー」
「ピエロかからないかねー」
「昔のディルかからないかねー」
とかくだを巻きながらおいたをしていた。
でもチャイルドプレイが聞こえたあたりで人が消えた。



外で知らないおっさんに
「今日なに?ヴィジュアル系やってんの?俺しってるよ!ラルクアミゼルってやつでしょ!」
っていわれた。
おっさん!それ!新種のヴィジュアル系やでー!

青いハイドとか156cmのガクトとか恐ろしい想像をしておいた。ひぃぃぃぃ。


たこ焼きはんぶんこ。


ああー生きててよかったメガネスーツ2010夏。おつかればんでっしゅ。

なーつのおーわーりー




コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/824-de31c003
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
