スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

狂った頭と生活に寄せて

 2010-09-15
Jubily PRESENTS

「モルヒネ 零」

2010.9.10(fri)OSAKA MUSE
Open 16:30 / start 17:00
ADV¥2,800 / DOOR\3,300 D別

出演:jubily / ギルド / -sai- / BAELSCOPE / dieS / ADI-Haruka(ex.Envus.) / VALD / Philter


dieSに必死。
そしてただいまさくやさんの中ではギルドの株が上昇中。

覚えておきなさい社会人バンギャルは定時が過ぎたら魔法が解けるものなのですよ。
業務KEEP OUT

ダッシュで到着したら案外早くついた。うぇ?
埋めの客しっかりしろ。



わざとバカなフリをしちゃったりして、別にそれがバンドの雰囲気に合ってると自分でそう思いながら実行するのならそれはそれでいいんですけど、
演奏中に身内と顔を合わせて「あはははわたしやっちゃった☆」みたいなおいたをするバンギャルさんは時と場合によっちゃライヴ風景の一部としてほんとーに不愉快だと思います。ぷぎゃー!




VALD
Philter
ADI-Haruka(ex.Envus.)
BAELSCOPE

まとめて遅刻。


・-sai-
これが-sai-なのかそうじゃないのか未だにわからないぜ!でもたぶん-sai-だったぜ!
ほんとうにわからなくてシモテを見て「ああharukaさん随分とお変わりになって…!」とか言っていたらひとちがいでしたパートも人もちがうだっせー!
お立ち台に立ってトイレに行きたい子みたいな内股でプルプルするのやめようそれ。
演奏ガシャーン。
同期が気持ち悪くてメロディが底辺を這っているなんかやりたいことわかるけどジャリ盤臭を醸しつつなところまでは例え多少お耳が痛くてもわりと好きな部類に入るのだからそのキラキラのジャケットにフリルのブラウスやめなよ!曲に似合わないよ!
これで衣装が全身アリス・アウアアとかだったらまだ掴みがオッケーだったかもしれないわねぇ。
どす黒い曲ばっかりなのに最後の曲だけ明るかったからそれだけ衣装合ってた。なんぞ。
ヴォーカルが視界に入ってるような入らないような影の薄さだった。
音割れしてる同期に酔いそう。





・Envus
ええええなにこの一日復活聞いてないあたし聞いてない!
本日の主催バンドの前身バンドにあたります。
ホンモノのharukaさんは巻き髪の頃の面影はありませんでしたが可愛かったです。
聖華ちゃんに見えた。
活動初期は和柄を基調とした服でそういうメロディーの曲が多かったのがいつのまにか黒くて暴れてヴォーイになりそしていつのまにか消滅していたEnvus
今日はさすがに黒いまんまだった。
ぶっちゃけると歌モノ多かったときが好きだったけど、ヴォーカルの人がこう感情をあらわにして飾らないし気取らなくなったので暴れバンドになるにつけそれはそれで良い変化なのかな。と。
タンクトップで暴れてらっしゃるが。
てか裸足なのに身長たかぁぁぁぁ。
客の暴れっぷりが凄まじくむしろ常連フリに釘付けになったよ!
そうだよね復活ってこういう楽しむことに必死な空気だよね。いいなぁ。






・dieS
「おまえとーーー!生活したーーーーーーい!」
「おまえとーーーーーー!狂った生活したーーーーーーい!」

なにをいっとるんじゃー!

煽りが「お前と狂いたい」からだんだん進化。
でもなんとなく言いたいことはわかる。
態度でわかる。声でわかる。目で現す。幻ではない。そんな素敵なあらーせさんです。
一ヶ月空くととんでもなく空いてるような気がする。気が付いたら5曲。みじかっ。
ミューズで見るのは初めてだけど予想以上にミューズが似合ってた。
広すぎず狭すぎず、ギラギラしたもので満たされる空間。
「ミューズで天使が歌いたかった」とか仰ってたような。
奇遇だな私もミューズで天使したら素敵とか思ってたよ。
はー天使いい曲ね。影があるが故の無垢。
壮大なバラードっぽいのにサビのドラムがすごく忙しそう。
cozyさんがタンクトップにシルクハットだった。もうなにがなんだかわからねぇ!

荒瀬の網タイツとスリットとかいろんなものが見たいという理由で、今回の衣装はずーっとカミテで見てるの。
今日もカミテにいそいそと行く変態という名の紳士だよ!
Scar.to.low.now.YOU.MEで足を開いてスカートをひらひらする姿に失神寸前。
中身が!中身が見えちゃう!
もう荒瀬じゃなくてぱんつって呼ぶぞコラ。

ベクトルが久しぶりすぎて突っ込むタイミングをど忘れ。
短かったけどあたまおかしくなれた。ばー!さー!かー!

1.シャーマン
2.Scar.to.low.now.YOU.ME
3.天使
4.ベクトル
5.バーサーカー




・ギルド
世の中にはギルドという名前のビジュアル系バンドが結構あるらしい。
もう紛らわしいんで今後一切「ギルド」と「ヴァニラ」と「カイン」あたりは禁止にしよう!

こっちはええっとソフビでジャンヌなギルドです。えっ?
このご時世にもの凄く反しておる。
金爆のアクトなんかで売り出し中。たぶん。

全員ブサカワでたぶん妙齢でそんで笑顔が可愛いところが萌えだ!
ミューズの最後尾ですとドラムがDの大城に見えてくる目の病が発動(不治である)
すごい笑顔でゴキブリの歌を歌っていた。
シリアスな曲も魅せる。は、ふつーに演奏上手いです。
Get backという曲が素敵だ。
なんか一曲だけジャンヌっぽいんだけどどれだろう。
高くてよく通るハイトーンヴォイス。
最近行くイベント行くイベント、ここいらはヴォーカル不足だなぁと思っていたけどあれだけ歌えたら羨ましい。
衣装も化粧もあれですか、Vホス系ってやつですか。
なんだかこれはこれですごく関西ソフビを踏襲しているかもしれないなぁと私は思った。

「ラスト!バーニングラブ!」と言われた時の破壊力。
えへへへ咲くの楽しい。
バーニンラーーーーーーーーーーーー!





スーパーアサヒタイム。MUSEのいいところは瓶ビール。ドライ好きじゃないんですけど苦しゅうない。
12/4は目黒ライブステーションへ。

dieS次回が私が大阪で一番快適だと思うハコRUIDOなんですけどスイアリ名古屋かぶったー!
動員をいじめないでください。ガハッ。






もう腹が減ったのでそこらへんにいたあくろんにラーメンが食べたいと駄々をこね心斎橋探索。
さっぱりして理想の塩ラーメンでした万歳また行こう。なかなか豚骨が好きになれない。
客は客で悩むものさ。

塩

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/828-0cfd44dc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
