
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

赤い眼のサンタクロース

 2008-01-10

UNDER CODE PRODUCTION PRESENTS
chariots結成記念東名阪主催イベント
「carnage opera」

OSAKA MUSE
2007/12/24(mon)
OPEN16:00 START17:00
ADV¥3,675





最近の大絶賛バンドRuvieを見るためにイヴってなにそれおいしいのー的ノリでやってきました大阪MUSE
街はイルミネーションが綺麗でいっそう寒い。あああ寒い。
皮肉にロマンチックに満月なのであった。









・Ruvie
最初の曲がよくわからない。
なんかノリがよくわかんない
とりあえず煽って

バラバラだ。なにーこれー

私はこのバンドは繊細さがおもしろいと勝手に思っているので普通バンド宜しく煽られるとガッカリするんです。
あ、レイニーはよい。やっぱりノリに行くとへんな感じするけど慣れてきた。
ブリリアントラヴァーズが好きです。洗練された浄化された雰囲気に心を持っていかれてああああ。
途中マイクなしで歌ったんだけど信じられないくらい声が通ってた。
歌唱力と表現力と、何よりこの間合いの取り方が魅力。
舞台の上では夢になれる才能の持ち主。
なんだろうこの生活感のなさは。 わぁわぁ。



で、結局手鞠しか見てないんだよなぁ。

手鞠が好きでRuvieが好きなのか
Ruvieが好きで手鞠が好きなのか

バンドよりメンバーへの愛が先に立つバンドは私の中で続かないことになっている。ので。。。

メンバー1人1人が描くRuvie像が食い違ってるんじゃないか、とか考えた。
方向が定まらないというかピントが合わないというか。
そしたら私は「手鞠のRuvie」が好きってことになるのかしら。うーん。
ああでもあのツインギターの使い方が好きかも。

とりあえず 3曲じゃわからーん。
色々デリケートすぎる。そういうところがまた好きだったりするんだけど。
要観察。要注意。


出順がトップなので一番最初にメリークリスマスを言って勝ち逃げ、だそうです。


るびえを見ると他のことが手につかなくなるんです。呆けて。
危険だわー


Dona
Rainy marry
MC
brilliant lovers







・キボウ屋本舗
「いらっしゃいませ」
「希望売ってください。」
「申し訳ありません品切れです。」

って感じ。わははは。
衣装に完全なスッピンで出てきた上手Gtは一体何を考えているのだろうか。そこは気張ろうか。ほら、クリスマスだし。
そしてエイジじゃない方のボーカルが前髪残してボーズにしてた。若いってスゴイネ。
すっぴんにボーズとかもうあなたたちV系失格だわっ。
MCスキルが低いのに頑張ってる感があってそれをおもしろがって見てるおさーん(エイジ
解散前のバンドってもう何でもアリなんだな、と思った。






・バイオレット
寝。






・UnsraW
もうほんとにほんとにほんとにほんとにテラ水害
水害バンドきたこれー!
お気に入りのスカートが浸水して以来前に行く気が失せたのよ。はははは。
ダイブしながら水吹いてるんだもんかかってこいってそりゃあかかっていけねーよばかー!
クリスマスに浮かれ念入りにおめかしをしてうっかり前に行ったバンギャルは全員水浸しの刑です。
曲は嫌いじゃないのに。とにかく水が…。





・RENTRER EN SOI
ダークでヘヴィでなんかホンモノっぽくてイイ。
頑なに手扇子しないところがたまにイラっとした。
砂月はやっぱり巻き髪が似合ってると思う。つんつんよりは…

あああだめだよぎる単語がバルナレシル。





・Dolly
中身の好き嫌いは置いといて素敵なバンド。ちゃんとバンドになってるバンド。
どこを切ってもDollyって感じ。メンバー全員がDollyって感じ。
きらきらしてるのにどこか古びてアンティークっぽいのが魅力なのかな。衣装もそんな感じで好き。
こう、かわいい。ね。わかりやすいしノリやすいし。
兎唄の途中で「兎になぁれ♪」って言っててきゅん。
そうこうしてたら可哀相なクマのぬいぐるみの腹からイルミネーションと小さいクマでてきた。
小さいクマ、ワンマンの告知フライヤー持ってた。
上手ギターが蹴って移動させてた。ひどいw
水彩パレットは生で聴くとあんまりプラっぽくない。ね。
ミラーボールキラキラ。



兎唄
MC
水彩パレット
Alice In Dizzypit





・chariots
またこれ凡庸な煽りバンドだなー。おもしろくなーいー。
チャリオッツって…チャリオッツと言うからには何かそれなりのネタでも仕込んであるのかと思ったのに。ちっ。
シルバーチャリオッツ

なぁんか戮なだけで特に何もすごくないしぃ。

はいはい地下線地下線

で、戮。

って感じ。
相変わらず戮は愛されてるんだなというのを客の暴れ魂を見て感じたり。
戮ってきー様いなくてもちゃんと動くんだ。PA席できー様が操ってるんじゃないのかしら。リモコンとかで。
秋都もん元気そうだった。黒くなってたしあんまりにこにこしないけど。
パシャが柴と対盤しまくってた頃が少し懐かしい。ううう。

ネ タ が 足 り な い !












ちょっと対盤が多すぎたね。ウンソウダネ。
盲目ちゃそなのでるびえが見れれば満足です。とか言ってみるテスト。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/83-c4ef66f6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
