
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ツアーファイフィル雨を降らせ。

 2010-10-03
Planet CHILD Music presents

『Sorrowful scene-7203-』


2010.9.23(thu) 新宿Future Nature Value

OPEN 16:00 START 16:30
ADV¥3,000 DOOR¥3,500 (D代別\500)

出演:M / CODE7203-KineSics / SUICIDE ALI / Fenrir


春泥、大雨だ。


誕生日前祝い的にヒルトンでランチブッフェ。イェェェェェェェイ。
ローストビーフが分厚い。肉肉皿に肉を盛るロリータ。

20100923ごはん


小鉢の生ハムメロンをとりまくってわんこ生ハムメロンをしている人がいた。
なんかデザートにも生ハムメロンが紛れてる!!!
塩の結晶を肉に埋めてジオフロントとか言ってる人がいた。いろいろひどい。

************

靖国通りをずっと歩いてどこにあるのFNV
普通に見落としそうになった。今まで入った箱の中で群を抜いて狭い。
詰めて6~7列入ったら限界。照明はなかなか好きかも。
新宿ホリデーとかでされるよりは有り難いことこの上ないです。
えっと関西のバンドがほとんどだし動員の身の丈に合ってた。なるほど。



・Fenrir
煽りヘドバン兼キーボード+ヴォーカル
ありゃーex.ジゴロの華遊たんと或月さん。
改めて並ぶとこの身長差は萌えだと思うんですがどうでしょうか。
なんで今まで気づかなかったんだろう!
或月さんの黒ゴスな格好がなんとなくディスパーズレイだと思った。メイクとか!痙攣とか!
痙攣しながらキーボード弾いてはったわ。ちょうかわいい!!!
真っ黒い人がタンバリンを持ってお立ち台で目を剥いているのシュールでちょうかわいい。
わたしね、バンドっぽい打ち込み大好き。えへへ。
やっぱりどこか和風な世界。狼がテーマらしい。
ともすればがちがちのインダストリアルになっちゃいそーなんだけども、もっとポップでオタクに美味しい一面もあってノリも軽くてとっつきやすい。楽しい。
2曲目の低いビブラートとかファルセットがある曲が素敵でした。どれもこれも曲が好きだからどうしようもない意外とスコーンとツボに入ってしまった。
koheyさん(華遊たん)が春泥って言うから反応。
それは今後とも対盤を期待してもよいでしょうか。ああ或月さん。かわいい。





・SUICIDE ALI
カップリングツアーファイナルー(ファイフィル)
気合いいれていくぞー!ヴォーイ!

近い!ステージから近い!毛穴みえる!うろこ見える!
肩に貼ったサロンパスみたいなやつまで見える!
ストラップでこすれるのかしら肩のところ。

Bitさんが再び羽根道路でジャンプ手拍子したのを満面の笑みで無視。すごいごめん。
だってにあわないんだもの。
今更ながらTraitorが猛烈な首狩りナンバーであることに気づく。
わたし半目で笑いながらヘドバンするからさぞ気持ち悪い人と化しているだろう。
ヘドバンクリーチャーサクヤ。ネオグロテスク。
この日はSEたくさん。赤道に既視感。
痣-sailla-はね、ベースを愉しむ曲ですの。ラビエッティのターン。
ふわふわ腰を振りながらのリフにうっとり。
SE雨が今日の光景に合っててよかった。
自分のテンションとフロアのテンションと、ステージのテンションが目に見えて上がっていくのはすごく幸せな光景だ。
あれこれ考えずに「ただ楽しい。」って思えるバカになれる瞬間が必要だ。
春泥ビチビチしてた。えへへへ。

しかしながら終盤のレバン・魔法・FSのコンボで首肩腰が崩壊したですよ。
旅とは気力体力を要するものなんだ。
これに笛吹入ってたら死んでたな。
最近FSでBitさんがバイオレンス。暴れる神の子。
最後HIYさまがハケずにずっとドラムたたいて合いの手で拳。
なんかすげえかっこいいロックバンドみたいだー!
そんくらい盛り上がってたよ。
これぞファイナル!完全燃焼。


~S.E~
1Rord of the wing
2人間の要
~S.E~
3Traitor
4誘拐ごっこ
~S.E~『赤道』
5痣-sailla-
~S.E~『雨』
6レバンデッシュリング
7正しい魔法の作り方
8Favorite song
~S.E~




・M
全員ストライプのスーツになっていた。スーツ好きとしては俄然テンションが違う。
一歩下がってみるけどこれ終わったらしばらく見ないからなんとなくノってみるなりきりエマー。
なんか砂糖のツアーのセルムと同じ感じ。
あの、ツアーまわるごとにだんだんノリ覚えてきて、その集大成でファイナルで勝手に盛り上がってみるみたいな。ツアーの対盤ってそういう効果が出るから好きさ。
シカタガナイシカタガナイシカタガナイ。
ギターの人が後ろ向いてイナバウアーして、柵に頭ついたまま弾いてた。最前が逃げてた。
Mの音はやっぱりけっこう好きかも。昔の重たさとか悲愴感の雰囲気はそのままに、パフォーマンスとか音色が自由になってきてるから聴ける。
ここもまた対盤当たると良いね。



飲み欲に負けてコードさん見ずに退出。
ゆーりさん召喚成功してわいわい。サンマうましー!



藤汰さんちに戻ってもずっと雨降ってた。
浅草リベンジしたいね。
駅でハッピーバースデーわたし。18歳と60ヶ月だ。ぴちぴちだ。えへん。
しゃーわせ。


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/06 21:36】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/836-66ee25a7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
