
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Happy Birthday Dear...†

 2010-10-07
SUICIDE ALI大江春泥役のHiroshiさん
お誕生日おめでとうございます!

嗚呼この世と第三世界にHiroshiとうろことSUICIDE ALIがあってよかった!



というわけでどっさりひろし祭り。大漁。
毎度の如くなんとなくペイントで切り抜いて貼り付けた。苦情は受け付けない。
たっぷりひろし
ああああなんかいつもこの手の画像を作っては「こっちみんな」と画面に呟くロンリネス!
きゃー!春泥さま!いけめん!(絶対に口頭で述べない)

ライヴはなくとも好き勝手に祭るのがバンギャルというものさ!!
10月7日生まれのうろこの人おめでとう。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/838-186d59d1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
