
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

つぶつぶいちごが最前全取り

 2010-10-17
森永乳業パルムの新商品 ザ・ストロベリーがうますぎる。

parm1.jpg

大粒のつぶつぶいちごがじょりじょり入っているーの!!!
日頃つぶつぶいちごポッキーを食べて欲求不満になるレベルでつぶつぶいちごが好きな人にはぜひ。

てっぺんかじった。
parm2.jpg


最近はものすごくなにか書き散らそうとかそういう気にならないけどスタードライバーとかニチアサとか萌えを補完してほそぼそと生きてます。うろこが恋しいです。
銀河美少年に便乗してうろこ美少年とか。げふん。

Twitterでちまちま思ったこと書いて発散してるのもあるかもね。
あ、ブログの横にTwitter表示してあるのでフォローご自由に。責任はとりません。たぶん。

責任ね。それ自分のせいじゃね?ってことが世の中にはけっこうあるなぁ。
ネットって結局「自分」を保証するものが何一つないから責任の所在がない発言が簡単にまかり通る。
投げっぱなし。
でもねぇ閲覧するひとには閲覧する方の責任があるよ。


それにしても2週間もライヴ行かないと我慢大会に近い。スイアリの予定が遠いのもいけない。ずーんとしてます。
いやぁほんと尋常じゃなく気分が沈んでる。

でもね、こないだ会社やめた人がありがちなトランキライザーをお持ちになっておられましてね、
「これ飲んだらすーっと気分がよくなるよ。眠たくなる。でもこれじゃ何も解決しないって気分すらなくなる。ふひひ。」っておっしゃっていたので

ああ気分って目の前の事象に対して自分が勝手に体内で生成した化学物質と神経を伝わる電気信号で決まるんだぁって思うわけですよ。

じゃああれがめんどくさいのもこれがうれしいのも愛しいのも化学物質の量で決まってるんだろか。


でも好きなものは好きで無理なものはむりぃ~!みたいな。


風が気持ちいいところにいきたい。だいすきだ。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/843-9ab87f2f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
