スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

主に拍手レス

 2010-11-23
毎度亀レス(この言葉ってまだ使って大丈夫なんだろうか)ですみませんすみません。

うっかりしてたら8月から返してないよ。




これに懲りずおっしゃりたいことなどありましたら拍手いただけると幸いです。

空拍手くださった方もありがとうございます。励みになります!












>8/20 ゆさま
Rose Jailの逆ダイする箇所について

誰か歌詞カードもってるかそれかカラオケに配信されないかねぇ。
頭の中で「うぃっそーらい」に変換されてしまう。



>8/29
ロキコスさんのマントの中身について返信くださった方

おつかれさまでした!
あれはやはり中身も完コスなのですね。教えてくださってありがとうございます。
ヒゲの植毛ってどこでどうやったらできるのかと仕組みがまったく不明ですが、とにかくすごい情念だと思います。
ステージとフロアでLokiさまがLokiさまを見ている…!と感動してました。




>8/31 銀さま
毎度おもしろい企画ありがとうございます!
終演後の夢追い人はびっくりしましたよ。思わず口ずさみました。
また来年も神戸でなにかおもしろいことがあるといいなと期待してます。がんばってください!!




>9/13 みね(むら)
あぎーのベース聞こえないのがデフォなの?
でもなんかにこーって笑うのかわいかったよ。
その後金爆を見てああこのひとバンド内のポジション的にうたひろだなぁと思ったの。



>9/16 ゆさま
つけてみそかけてみそ→もっと飛んでみそ

なんで通好み(ってmixiニュースで紹介されてた)の斉藤工が主演なの。大丈夫なの。
勝つんは氷帝\(^o^)/




>9/16 ことのさん
新潟のチェックリスト期待してます!
サドガシマンは必須ですよね。
個人的にへぎそばがかなり気になっています。新潟いきたいなぁ。



>9/17 みね(むら)
荒瀬の網について

私も中身確認したけどレギンスぽかった。レギンスだんしars。
けどあれはいちゃったらぱんつめんどくさいと思った。
むしろはいてない疑惑。




>9/20 長月千秋さん
甘口メロンスパのほかにも甘口バナナとかキウイとか春限定でイチゴもありました。
ぜひ挑戦してみてくださいな。
マウンテンのまとめサイトみたいなところだとメロンはまだ食べられる味だそうです。
うそだーーーーー!!!!!





>9/23 にょほさま
学校のスピーカーってけっこういろんな音拾いますよね。
リハの音とか入ってきたら確かにテンションあがると思います!!!
それにしても住宅街に突然あの外観があると違和感満載でした。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/858-06d6916e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
