
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

グリフィンドーーーール!

 2010-11-27
すごい中途半端な時間に終わったのでばくちくもうぇいぶも行けずほぼ他部署の人とAB型限定GIG的な鍋。
意識せずともAB型はAB型を呼ぶ。気が付いたらあ、おまえもかー。

別に血液型が人の気質に影響を及ぼすと思わないが、これだけ血液型別の性格分類諸説が一般に蔓延していたら後天的にその性質を獲得してしまうのも必然ではないでしょーか。

AB型ってなんか変わってるらしよ!という説があると、その人のたくさんある行動の中から「なんか変わってる」部分だけがピックアップされて印象に残り、キャラクターとなっていく。
血の話に限らずよくあることですな。


アマレットをウーロン茶で割るとうまいわ。


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/860-0b2d3372
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
