
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

続・人生は壮大なネタ

 2010-11-28
リア充が異教徒のお祭りにお金を落とす

日本の経済が潤う

少なからずさくやさんのお給料に反映される

バンドが潤う

そして、世界平和へ。

※音楽で世界平和への道のり。


『Candleに浮かれて2days Christian』とはよく言ったものです。
グニュウツールのFAT DECEMBERですです。別名、全剃り。
そんなにクリスマスが嫌いかよ!っていう歌。

しかし街を歩いているとうっかり楽しくなって財布の紐がアプリボワゼした。
綺羅星!!!!!
社長、しっかりしっかり棒茄子くださいね。フフフ(吐血
ってあああああああああ!

梅田にいたらクリスマスツリーfeat.七夕という奇特なことをしている人々がいたので恒例のいたずら的にパシャリ。

叶わなくても願ってないということにはならないが、願わないのは叶わないのと同義だ。
20101128.jpg

ついでにお前と狂いたいとか書いておけばよかったね。あんまりとっさに面白いことができません。
ごはんなににしよー。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/862-27b6224a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
