
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

女子力(定期lost)

 2010-11-30
DISHばっかりきいてる。へへへ。なぜだ。


最近ね、メジャーなカルト的な層がないじゃないですか。政治も音楽も。
え、これがまかりとおるの?かっこいい!(笑いを含む)みたいなのが。

だからもうカルトはアングラ界隈に矮小にしか存在しないものだ、と思うことにしたので、
ひたすら斜め下の話題を持ち出してきて、「どうだ知らんだろう(=私は知っている)」っていうしたり顔をするいけすかない人が逆にけっこうメジャー化してきちゃって嗚呼生きづらいなぁわたしたち。みたいな。

誰だって通る苦悩と後悔の曲がりくねった坂道を†


****************************************************


・グラム128円の肉が食べるラー油で飛躍的に旨くなりました。

食べるラー油買うやつなんてプギャーみたいな論調が一部ありますが、人間なんてもともと胡椒に同じ重さの銀を払って生きてきたではないか。忘れてはならぬよ。
ヒトってたぶんちょっと旨辛いものには弱いんですよ。



職場でウルトラCな人事を目の当たりにして言葉が出ないの図。その発想はなかったわ。
21の感想が7割完成。
偉い人のパーティー的なものに出入りしてみたりお針子の真似事したりいろいろやってます。元気です。バンギャルです。

リア充の定義がもはや謎だけどリアルが充実してない人はリアル以外が充実しているものなのか。そこんとこ最近ようわからん。
なにか実態のない空洞をやっかんでいるように見える。
やっかんでいる自分、ていう図が大事なのかも。
やっかんでいる自分、ていう図を守るためにはやっかむ対象もやはり守らねばならない。
ここ最近はそういう「空洞」が人生のテーマ。
ほんとうは中身が自分でもわからないものを必死であるはずだと守っている悲哀。
だから非リア充としてリア充をやっかむのであれば、実態があろうとなかろうとリア充をその人は保守していることになるのだ。

はー、日常に面白い文句を垂れることのできる人は素敵だけど、必要以上に憂う人はよくわかんないわ。脳天気ですかね。

リアルはリアルで楽しんでるけど積極的に話すとちょうつまんないよね。って思う。それだけ。
毎日わりと楽しく生きてます。少なくとも、些細なことを見つけては楽しもうとしてる。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/863-6f671b3f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
