スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

微微微の…

 2010-12-03

2010年流行語大賞が「ゲゲゲの」になりました。

来年は「微微微の」が流行語大賞になれるように努力をしようと思います。
手始めになにをすればいいんだろう。

昨日の夜中
ピエール中野(凛として時雨のドラム)のツイート
「流行語大賞「ゲゲゲの~」の使い方がまだちょっとわからない。ゲゲゲのゲイとか?」

ごめんなさい私も使い方がよくわからないからそれでいいと思いますみたいな



この前、「ルナシーは23日と24日だから、クリスマスに都内でライヴをするバンドは被らなくてラッキーだったよね。あはは。」
とか言っていたらこのざまですよ。
LUNACY復活、完全無料の東京ドームで<黒服限定GIG>


もう便乗して25日はどこにでも黒服で行けばいいんじゃね。
「あの人も後楽園までいくのかな…?あっ、目黒で降りた。」のような感じで。
黒いトランク持っていない。
それと痛い名刺とか持っていたほうがいいですか。
†春泥様狂愛 微少女戦士朔夜† みたいなの。風のslaveの歌詞の抜粋とかしたい。うひゃひゃ。




ええっとほんで明日はGoshiさんのお誕生日なのとあと下北沢に見る幻に毒を盛りにいくのだ。おめでとう!





コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/865-306988bf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。