スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ばかめたる

 2010-12-15
続・寒さを楽しもうフェアーと題しただたのフィンロック祭り。

森の妖精(公式設定)、コルピクラーニのWooden Pintsはセンセーショナルでした。
ヴィドールのオカルトプロポーズもびっくりなPVの出来栄え。
「メタルって、バカだ…!」と思えたきっかけです。ありがとう妖精さん。
このWooden Pintsという曲、邦題は「酒場で格闘ドンジャラホイ」

酒場でwwww
格闘wwww
どんじゃらほいwwww

みたいな。

ほかにも「Pixies Dance」を「冬の夜空で漢祭」と訳してしまうところがなんともいえません。
空気を読みすぎた邦題。

しかしコルピクラーニのいちばんすごいところはやはりWooden Pintsにおいて「酒場で格闘ドンジャラホイ」意外の表現がまったく当てはまらないということですな。
もはやこれは「酒場で格闘ドンジャラホイ」意外の何物でもない。


2:30あたりのホームビデオクオリティに笑いが止まらないですよ。ヨンネ…

衣装を統一するということと、設定やコンセプトがあるということと、笑えることにおいてはヴィジュアル系とのシンパシイを感じる。ぶはー。


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/873-1984394c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。