
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

冷たいから生きようとする

 2010-12-17
こんなに寒いのに雪が降らないなんていやー。


ディスパのライヴに行って、ヘドバン禁止と言われるようなものだ…!



金爆のライヴに行って、ツアーが終わるまでブログでネタバレをするなと言われるようなものだ…!
↑これほんとですとオフィシャルでない人からリツイートまわってきた。真相は不明。



あんだけおもしろかったらそら書きたくなるわよ。うーん。
これ誰が言ったんだろ。
あんだけおもしろいバンドがこんなにつまらないことを言うのは信じがたい。



とりあえず、ヒトは括りつけられる刺激に見合う目先のなにかふわふわしたものが必要なのだ。
雪に限らず。





帰り道交差点のあちらこちらでバイクと何かが接触してた。ガシャーン。
寒いと視界せばまるんだねぇ。
訂正ヒトは自力でふわふわしだす生き物らしい。





寒いとあったかいのがうれしいから寒いのすきだよ。

あと8日。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/875-833f7ea9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
