
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

遅い朝の空想

 2010-12-19
いちにのさんどいっち。

おりゃー!
sd1.jpg


断面図。ぜったいにオリーブ入れるの忘れたよね。
sd2.jpg

パンの耳は切り落としてはならんのだ。耳によわいです。
10枚切りの食パンが売ってなくてきのう成城石井でやっとみつけた。

ポインセチアとカーテン越しの日光浴をしながら床に座り込んで食す。
このこ5℃以下の冷たい風と直射日光NGらしいです。メキシコ原産のくせにぃー。
sd3.jpg
おうちでよしよしされてしかるべき生き物。はっぱを裏側から観察するの楽しい。


紅茶はマリアージュフレールのアールグレイインペリアルに国産のはちみつをたくさん入れて飲むの。
素敵な物質に囲まれ、それぞれに名を与え、素敵な符号を身に着ける。
何事も、物質の世界と、それに付随する記号の世界とのバランスを保たなければいけないらしい。


さいきんすごく鳥が飼いたいな。アナホリフクロウとか。
しかしげっ歯類が苦手なので(かぴばらもアウト)、エサとなるかっちかちのネズミを扱う勇気がたぶんない。
無難に桜文鳥とか。ちゅん。

昨日あんな話を読んだから、朝、窓から海水が入ってくる夢をみた。


というわけで朝と物質と空想を楽しんでみようフェアでした。
けっこうおいしかった。ふふー。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/877-4d6941d3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
